※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

20日夜に排卵検査薬が陽性で、20,23日に性交渉がありました。体調不良が続き、妊娠の可能性はあるでしょうか。9月10日の検査で反応するでしょうか? 着床出血は確認できませんでした。

20日夜に排卵検査薬強陽性が出たので、20,23日と仲良ししました💪
次回生理予定日はルナルナだと9月2日、ラルーンだと9月13日で、3,4日前くらいから体調が良くないです。
車酔いみたいに気持ち悪くなったり、急にお腹下ったりのびおりが結構どろっと出たり、いつもより火照ってる気がします。
頭痛もありますが、頭痛持ちなのでたぶんこれは関係ないかと…あと肌荒れ酷いです😢

この症状だけで判断は厳しいと思いますが、妊娠してる可能性はありますでしょうか?
また、20日の3週間後の9月10日に妊娠検査薬やったら反応でますでしょうか?

ちなみに着床出血のようなものは確認出来ませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着床は早くて7〜10日なので排卵日が確実でしたら検査薬早くて高温期12.13日には出ると思いますよ!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!!
    基礎体温つけてないのですが、だいたい排卵日から2週間くらいでしょうか?🤔

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から14±2で生理がくるので
    排卵日がズレたりしてたら反応しないですが
    排卵日が確実でしたら2週間後には出ますよ!

• 8月30日
  • なの花

なの花

そうなんですね!分かりやすくありがとうございます(;_;)♥︎
    一度9/5頃に検査薬やってみます。

お身体ご自愛下さいね🥰

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦してる事願ってます☺️☺️

• 8月30日