※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこかや
子育て・グッズ

おはようございます!最近、朝娘が起きた後、私のお腹を直でなでなでして…

おはようございます!
最近、朝娘が起きた後、私のお腹を直でなでなでして、
○○お姉ちゃん待ってるよ。早く会いたいよ。ミルクあげるからね。とお腹に声をかけてくれます。

なんて愛おしいのでしょう。
2歳ながら、きちんと理解してくれている凄さ。

最後にはお腹にチューしてくれます。

たまらなく愛おしい。。。
これから2人目が産まれてからも、すごく大変なことだと思いますが、上の子が寂しくならないように、たくさんたくさん可愛がっていきたいと強く思う日々です。

朝からつぶやき失礼致しました。

コメント

ゆっきー🐾

あーー♥️何だか心が癒されました✨とっても可愛らしい娘さんですね😊
こちらは元々の性格なのか長い赤ちゃん返りなのか…
なかなか弟に優しくなくて甘えん坊の娘ちゃんに苦戦してます😂😂
でも2人目育児楽しいですよ❤️
癒しのお裾分けありがとうございました😌♥️

♡

可愛すぎます!
素敵なお姉ちゃんですね❤️

うちなんて…ベビー服洗濯しようとしたら息子…『やだー。知らない人のー。やめて!』と泣かれました😓

Hitomisaaaan

うち年子なんですが😍産まれてからもお姉ちゃんはしっかり赤ちゃん見てくれますよ❤お腹にいる時はまだまだ赤ちゃんで主様の娘さんのようにお腹に話しかけたりなどはありませんでしたが 、たった1歳10ヶ月なのにしっかりお姉ちゃんやっていて 、先週から下の子も保育園に行くようになり園内で弟を見つけると『いおん(しおん)いた❤』と近づいて行き…クラスに戻るよ~と言われると『いおーーん!いおーーーん』とこの世の終わりくらいに大泣きするんですって(笑)可愛いですよね

えっ😱😱😱😱!
なんですか、この癒し投稿😭😭😭
生理前でイライラしてたのも吹っ飛びました😭😭😭
朝から子供と旦那に怒鳴り散らしてたけど、一気に心が穏やかに・・・☺️☺️☺️☺️
娘ちゃんと、このタイミングで投稿してくれたのこかやさんに感謝感激😭😭
ありがたやありがたや☺️❤️❤️❤️

yuki

可愛いそんなに喋れるんですね😍
私の娘は服めくりあげて赤ちゃん可愛いチュってして
おやすみなさい〜って服下ろします🤣💓
自分のお腹も触って赤ちゃん可愛いって言ってます😂✨

のこかや

まとめてのコメントですみません。
皆さんからのコメントがとっても嬉しかったです!
皆さんもお子さんの嬉しい出来事があったら是非投稿してください!
私も癒し投稿が大好きです!
是非、よろしくお願いします!

「子育て・グッズ」に関する質問