※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家族・旦那

今日は何しようかな。義母から引っ越してすぐしか綺麗な部屋見たことな…

今日は何しようかな。
義母から引っ越してすぐしか綺麗な部屋見たことないって言われてムカついたから
久しぶりにオキシで床の拭きあげとかカーペットの洗濯とかしようかな。
それで次来たいと言われたら
「どう頑張ってもおかあさんが過ごしやすい部屋にはならないのでお招きできないですぅ~」
って断って
綺麗な部屋でゆっくりしようかな。

コメント

めろんぱん

なんですかその義母!!!😡
そんなんもちろん出禁です!!笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ですよね(笑)
    産前はフルタイムで残業もして11時間も拘束されてたから休みなんてずっと寝てたし
    産休入ってから1ヶ月自宅安静で何もできず
    臨月に1度大掃除したけどそれも気に入らず
    最近なんて小さい子いて毎日綺麗に掃除機床掃除なんてやる気になりません。
    休みの日は10時まで寝てる義母と違って
    私は娘に合わせて5時半起きです。
    なんなら今日は4時半ですー!
    そんな暇あれば寝ます♡

    • 8月30日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    自宅安静は違いますがそれ以外全く同じです!!
    小さいお子さん育てた経験あるはずなのにわからないんですかね……🤔🤔
    無視しましょう!!!

    • 8月30日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    義母は綺麗好きで掃除洗濯大好きなので許せないんでしょうね(><)
    無視します(笑)

    • 8月30日
deleted user

義母さんストレートに言うんですね💦黙ってて頂きたい✋
こちらからもストレートにそう伝えて家でゆっくりしましょ☺️笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    昨日当日連絡でうちに来たがってたのを
    いつもより部屋汚いしと旦那に理ってもらった時に言われた嫌味です(笑)
    ほんと自分勝手で腹立つので
    次はもっとしっかり断ります(笑)

    • 8月30日