※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
家族・旦那

夫が知らない女の人と食事に行く約束をしてました現在新生児と2歳の息子…

夫が知らない女の人と食事に行く約束をしてました
現在新生児と2歳の息子を家で見ています。里帰りはしていません🥺
そんな中夫が私が知らない女の人と食事に行く約束をしていました(偶然LINEを見てしまった)
そのことを本人に聞いてもその人と深い関係ではないからか?特別悪いことをしていると思っていないようです
ですが私は寝不足で毎日家で子供2人見ていてまとまった時間ゆっくりすることもできないのに、自分は楽しく外食の計画を立てていたことがショックでした😔

子供のお世話は確かに大変ですがなんとかなっていて、子育てに疲れたというわけではないです
でも今回の夫の態度に産後のホルモンバランスの乱れからか涙も止まらないし疲れてしまいました
私の心が狭いのでしょうか

コメント

まろん

女性と2人でということですよね?
心が狭くなんかないですよ!
本人が悪いと思っていないなら、ここに書いていると通りに伝えたらいいと思います💦
まだ産後間も無く、新生児と上の子の育児しているのにって。
自覚させた方がいいですよ😥

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないと思います。コロナも流行ってますし新生児の時期にご飯に行くとか私だったら怒ります💦💦
新生児に限らず子供が小さい時は会社の付き合いならまだしも気楽にご飯に行かれることイライラします。母は簡単には行けませんもんね

🌈

狭くないですよ😭いくらやましい事がなくても女性と2人きりは私はナシです。