※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

離婚前の別居中です!相手は私名義のアパートに住んでいます。引き落とし…

離婚前の別居中です!相手は私名義のアパートに住んでいます。引き落としも私の口座からです!名義変更を別居時にお願いしていますが未だに出来ていません。本人では審査が通りません。義姉は絶対なってくれないそうです。義母に私から聞きましたが返答がありません。お互い弁護士つけていますがどうすれば名義変更または解約出来ると思いますか?(相手はこのまま住み続けたいみたいです)

コメント

deleted user

不動産屋さんに相談したらどうですか?何かいい方法があるかも

  • ほし

    ほし

    不動産屋にも弁護士にも不動産屋の友達にも相談済みです、、

    • 8月29日
ぴーちゃん

口座にお金を入れない、そして不動産屋さんに連絡してみるのが一番ですね!

  • ほし

    ほし

    滞納すると自分に非が来るのが嫌で、、不動産屋にも事情は説明してありますが私が契約者なので私に催促が来たりするみたいです、、

    • 8月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    じゃあいつまでに契約変更しないなら、契約切る!とか伝えてはどうですか??

    • 8月30日
  • ほし

    ほし

    伝えても返答なしです、、笑

    • 8月30日