※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生が怖いです。怒鳴らず、低く鋭い声でしつける態度。保護者の前でも同様で安心。息子を心配しています。

保育園でかなり怖い先生っていませんか?
怒鳴るではなく、低く鋭い声でしつける感じです。
保護者(私)の前でも変わらない態度なのでそこは安心していますが...
私からみても怖くて、心の中で息子を応援しています😂

コメント

統制的な先生は居ますよね😅

保育園2園通った後、現在幼稚園に通っていますが転園先の保育園が厳しめな先生や第一印象が怖めな先生が多かったです😂

担任は厳しい中に子供への愛が感じられるし衛生面などにも自分にも他人にも厳しくされていたので不信感は無かったですし色んな人がいる事が学べるかなと思ってました😂

お迎えの時間しか見て居ないですが絶対はみ出しちゃダメ!とかちょっとしたミスなどダメな事ばかり指摘する先生も居たので先生によりますね。

メリハリがあって普段は穏やかな先生が良いのが本音ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の保育園も怖い先生が多い印象です💦
    私からみても怖くて、息子をフォローしてあげたくなりました。でも学びかなとは思いますね🥺
    少しのことを怒るのは気になりますね。
    本当は穏やかな雰囲気なところがいいですが、こればかりは入ってみないと分からなかったです😂

• 8月30日