※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱剤の常備について相談です。熱が出ても解熱剤をもらえず不安。解熱剤がないときは仕方ないですか?使い切ったら次の熱まで常備している方いますか?

解熱剤の常備について教えてください🙇🏻‍♀️
かかりつけの病院が熱で診てもらっても毎回、もう上がらないと思う。と、解熱剤を出してくれた事がありません。
実際その通りだったんですが、不安だし常備しておきたくて…

次に熱出て診てもらうときはお願いしようと思うんですが、それまでは無い状態ですが仕方ないですよね?💦

常備してる解熱剤使い切ったときって、皆さん次熱出るまでは常備してないものですか?

コメント

のんびりママ

解熱剤(座薬タイプ)貰っても使わないか
使い切ることないので
あまります😅
けどその時の体重によって
量が違うので使わないです😢
なので常備はしてないですね😅冷えピタぐらいです。

あんどれ

解熱剤も使用期限がありますし、次熱出たときに受診するので常備はしなくていいかなーと思います!