※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

宮城県仙台市泉?にある七北田公園は土日祝日混んでますか?蜜になってま…

宮城県仙台市泉?にある七北田公園は土日祝日混んでますか?蜜になってますか?
駐車場はありますか?お金かかりますか?

また加瀬沼公園や冒険広場?とどっちが広いですか?
わかる方教えてください☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りぃたろ

混雑状況はわかりません🙇‍♀️
駐車場はありますが有料です🅿️お昼近くに行くと並んでてなかなか停められないかもしれません💦うちは周辺の🅿️に停めたりします🚙ちょっと歩きますが周辺にはたくさんあります。
加瀬沼はわかりませんが、冒険広場より広いと思います←どっちかというと、七北田公園は芝生エリアが多いイメージです!
あとはすぐ側を地下鉄が地上を走ってるので、電車好きのお子さんであればテンション上がります🚃←うちがそうです😂

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    ありがとうございました☆

• 8月30日

もう解決したかなと思いますが、土日祝の七北田公園は早めに行かないと駐車場、並びます😳
1時間100円だったかと思います。

冒険広場は分かりませんが、加瀬沼は広くて、テントなども広げられますよ😊
大きな遊具や広い芝生があるので子供達は楽しいと思います💐

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございますm(_ _)m

• 8月30日
おと

土日祝混んでます!遊具は密です!
朝一で行ってお昼頃に帰ろうとするとパーキングに入りたい車が並んでます💦うちの場合ですが、一回行くと駐車料金500円は取られてます😅
広さは加瀬沼公園と同じくらいです★

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね😱
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月31日