※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじかじ
家族・旦那

妊娠中からずっとレスで、でも、悩んでいたわけでもなく、まぁ快適に過…

下の話なので苦手な方すいません。妊娠中からずっとレスで、でも、悩んでいたわけでもなく、まぁ快適に過ごしていたのですが、1週間前から急に誘われて行為が始まりました。

それまでは旦那にイライラすることも多くて、休みの日なんて憂鬱だし、平日サイコー!で過ごしていたのですが、一回行為をするとイライラもしなくなり、休みの日もくっつきたくなります。
これなに? ホルモンバランス?

別にしたかったわけでもありませんし、誘われた時もまぁ、やっとくかみたいな気持ちでした。

機嫌が良いのが自分でもわかります。エッチしたかったのに誘わなかったから俺に怒ってたの?と聞かれてちがーう!!となったんですが、こんな経験した方いますか?

自分が謎です。先週までは親の仇のように顔見ただけでイラついてたのに。

コメント

ゆうな

性行為をすると幸せホルモンがでるみたいですよー🥰

  • かじかじ

    かじかじ

    幸せホルモン!✨😂
    まさにそいつにやられているようです😂
    土日朝遅いのもイライラして殴りたくなってましたが、今日は疲れてるのね😭ってなって驚きました笑笑

    • 8月29日
まめしば

母親ホルモンから 女性ホルモンに
なったのですかね👏🏻✨💕

  • かじかじ

    かじかじ

    ホルモンが変化することもあるのですね!😂✨
    私単純でホルモンにすぐ左右されるようです😂
    完全にホルモンにいいようにされてます😂

    • 8月29日
モケット

私も妊娠してからやってなくてイライラするんで、やったらイライラなくなるかな?期待しとこ!ただいつになるか?(笑)
出産してから性欲なくなりました。

  • かじかじ

    かじかじ

    いやほんと、私も先週まで本当に憎しみの対象でした笑笑

    私も性欲は全くなくなり、このままレスでもあり👍🏼寝室別だし快適😂✨ってなってました笑

    是非一発試してみてほしいです😂
    そして感想教えてください😂

    • 8月29日
  • モケット

    モケット

    一発試す、、、(笑)
    娘が真ん中で寝てるんで、さあどうしましょ(笑)

    • 8月29日
  • かじかじ

    かじかじ

    すぐ下品なことを言ってしまう私。笑笑

    我が家は腹立ちすぎて序盤に別にしてました笑
    まさかのここで役に立つとはです😂
    隣で寝られるとイラつきません?笑
    私は殴り倒したくなってました笑

    • 8月29日
ここあ

わが家も妊娠してからずっとレスですが…笑

きっと幸せホルモンが出たんですかね☺️✨
何故だかお肌の調子とかもよくなったり😆

誘われて断固拒否、ホント無理‼️ってならなくて良かったですよ💓

  • かじかじ

    かじかじ

    私かれこれ2年半くらいレスでした😂
    友達が子供産んですぐに行為をしたと聞いて、私は無理と本気で思ってたタイプです笑

    幸せホルモンにいいようにされてます😂
    たしかにお肌めちゃ艶でました!
    ゴワゴワだったのに😭

    たしかにそうなってしまったらこの気分が味わえませんでした😂 よかったです😂

    • 8月29日
さち

ありますあります!
私もそんな感じでした。
セックスすると、やっぱり肌の密着もあって、ホルモン分泌されますよね。
穏やかになります!わかります!

  • かじかじ

    かじかじ

    まさか同じ人が!😂✨
    なりますよね!
    やっぱりホルモンで人間変わるんですね😂
    今日もかなり穏やかに過ごせてびっくりしました!
    またレスになってイライラしたら命の母飲みます😂

    • 8月29日
  • さち

    さち

    いや、もう旦那さんに迫っちゃえばいいと思いますよ!
    お値段かからないですし美容にもお財布にも優しい。
    そして夫婦円満でみんながハッピー!

    • 8月29日
  • かじかじ

    かじかじ

    なるほど!!✨😂
    今まで誘われるのを待つというか、なにも考えてませんでしたが迫るのもありですね!✨
    こう見えてチキンなので、恥ずかしがらないように覚悟を決めなくては!

    • 8月29日
マカロニ

少し逸れますが、どんなにお高い美容液よりも定期的な性行為は美容に良いと聞いたことあります♫
素敵な話題でほっこり。

  • かじかじ

    かじかじ

    そうなんですか!?✨✨
    それならこれからも定期的にお誘いしてもらわなくては😂
    たしかにお肌のゴワゴワ感は何と解消されました😭✨

    • 8月29日
2🐝

羨ましすぎます🥺💓

妊娠中からのレスでついに1年経ってしまいました𓇠

いつも、休みの日の前日は、 
今日こそは!!!と
準備を整えてるんですが、
見事に今日もいびきをかいております。😂

私も幸せホルモンに浸りたいです!!!💓

  • かじかじ

    かじかじ

    私も2年半はレスでした笑

    急に始まったので謎です😂✨

    準備を整えるなんて可愛い奥さん😍
    見習わないとです💕💕

    イライラがびっくりするほど解消されました😂😂

    • 8月30日