※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

すーぐ義実家の肩もつ。こないだおっきい喧嘩して約束したことも三日坊…

すーぐ義実家の肩もつ。
こないだおっきい喧嘩して約束したことも
三日坊主やし友達の義実家の話したら
「俺らましなほうやんそんなんで嫌とか
ゆうてたら笑われるで」ってゆうてきたり
充分あんたのおらんところで嫌なこと
されてきとんねんって何回ゆうたら分かる?なぁ?
今日も帰りが9時になって子供らそれから
お風呂ってのでお風呂あがってから眠くて
ギャン泣きやったしルーティーンあるから
アイス食べさせて落ちつかしてたらあがって
きて「まだ寝かせてないん?いつもより
遅いんやからいっつもみたいにしとったら
あかんやろ?」とかゆーてきて本間ムカついた
自分の時間削られるからってそらないで
まちで。ほんっまいつなったら👎🏻👎🏻👎🏻

コメント

♡

わかりますよ!
私が嫌な気持ちになろうと嫌なことされようとも絶対庇ってくれません。
むしろそんな態度ないんじゃない?とかそんなこと言ってた?とか言われてすごい傷ついたし絶望しました。
お前なんのためにいるんだよって思いました。
たまに夫婦ってなに?とか家族ってなに?って思う時も多くて考えれば考えるほど涙が出て辛いことたくさんありました。
今も前よりストレスが溜まっていてコントロールが効かなくなり毎日吐いてます😭
だいぶ前旦那にお前の当たり前だって思ってることが普通だとか当たり前だと思ってるかもしれないけどそう思ってる時点で間違ってるから!あんたが当たり前だと思ってても他人からしたら違うし育った環境も違うんだからそれが当たり前だと思ってるんじゃねぇよって言ったことあります😂