※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロメロン
子育て・グッズ

久々に質問です!旦那が大きいのか息子も遺伝なのかで、周りに足のサイズ…

久々に質問です!
旦那が大きいのか息子も遺伝なのかで、
周りに足のサイズが幅広い子がいなくて情報が少なく非常に困っています。

今6歳になった幼稚園年長の足が20センチでかなりの幅広甲高です。
今までは幼稚園ぐらいから瞬足のワイドタイプの3Eを履いていて、最近のサイズは瞬足20センチの3Eを履いていますが、足の横が痛いようで、21センチではまだ大きいと瞬足の店舗の店員さんに言われました。

ニューバランスがネットで良いと調べて店舗に行ったり、アシックスの店舗など20センチを履いたりいくつか試着しましたが、横がやはりキツそうですねや、薄い靴下を履いたりしてみてくださいでした。21センチだとまだぶかぶかで危なそうと言われました。

先輩ママさん、足の幅広い男の子はどこのメーカーがおススメか教えてくださるとありがたいです!☆

妥協点では小学生では靴紐になるので色々足の形も変わるかと期待しています。

コメント