※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛に繋がる前の張りや前駆陣痛の感覚について質問したいです。前回の陣痛との違いも気になります。

なんとなく張ってる とか前駆陣痛から
本陣痛に繋がったとわかった方に聞きたいです!

本陣痛になる前の張りってどんな感じでしたか??
1時間に1回張るくらいだったけど
夜中から頻繁に張るようになって測ったら
本陣痛になってた など。

そして結構張るようになった時?前駆陣痛の時など
どんな張り方でしたか??
お腹痛い張り 、 腰にくる張りなど。
本陣痛の時とやっぱり違いましたか??

前回の時の陣痛とか全く思い出せなくて🤢

コメント

きぃー

私は生理痛の少し強いかなー?くらいの痛みで前駆陣痛がきました!そっから徐々に痛みがだんだんと強くなって痛みが規則的になったかんじです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お腹が張った時って腰に来る感じだったってことですかね?🤢💦
    その時から規則的になったのってどのくらいかかりましたか??

• 8月29日
  • きぃー

きぃー

下腹部です!じわーんと痛いシクシクお腹が痛い感じでした!
    予定日前日21時頃から前駆陣痛があり、翌日予定日の15時頃本陣痛になった感じです!

• 8月29日
れけもこ

2人目の時に初めて前駆陣痛を経験し、予定日より12日も早かったです。
30秒ぐらいしか痛みがないのと、感覚が15分から45分ぐらいのばらつきがあり、腰が痛かったですが前駆陣痛かと病院に確認して、前駆陣痛だろうってことになり。

痛みの弱い私で、その一日、本当に最低限のことしかできず、ずっと横になってました💦

で、夜になり、間隔が短く10分間隔とかになり、痛くて寝たくても寝れなくなり、朝の5時まで我慢して電話して入院ってなりました!

痛みは前駆陣痛からずっと同じ痛みだでした!

もうすぐお子さんと会えるんですね!
楽しみですね!

とか言いながら、私も出産の痛み、ビビってます💦笑