mamari
パンパースのはだいちじゃないですか?
baby boy
パンパースぢゃないですか?😊
5兄妹ママ
パンパース新生児と検索すれば出てくると思います☺️
♡*
サラサラタイプじゃないやつです♪
ちゃんえり
パンパースの肌いちだとおもいます!
ままりん
パンパースの肌いちだと思います!下の子に生後半年位まで使ってました😊
退会ユーザー
パンパースの肌いち番です!
使っていましたよ!!
スポンジ
パンパースはだいちの新生児用ですね!
濃いグリーンの方じゃなくエメラルドグリーンみたいな色のパッケージです。
うちもずっと使ってました。
コメント