※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が大嫌いです。でも夫は義家族大好きで、子供を義家族寄りにさせ…

義家族が大嫌いです。

でも夫は義家族大好きで、
子供を義家族寄りにさせたいらしく、
しょっ中話題に出したり、私が不在の時に電話をさせたりしています。

義実家には同世代の従兄弟達が同居しているので、
うちの子供達は喜んで連絡を取りたがります。

できれば子供を含め、義家族との関わりを持ちたくないです。

旦那は私より義家族大切の人間ですが、、
皆さんなら義家族とどう疎遠にさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いな理由を言っても理解してもらえなかったら
そんなに私より実家が好きなら離婚しましょうと言いました!

結局離婚せず義実家とは疎遠になってます
隠れてコソコソはしてるかもしれないですが
義実家訪問とかないだけすごく楽です。

あまり参考にならないかもですが私の場合です😭💦

RSちゃん

なぜ義家族が嫌いなんですか??
理由によって手段が変わってくる気がします😭

うちは義家族同士が仲が悪いですが旦那は情なのか月1会いにいきます。私は昔からイビられたり虐められてるのであそこが気にくわないとかここが嫌!と言うと納得してくれて今月は俺だけ行ってくるという感じで疎遠になり気味です。

旦那様が家族好きなら難しいと思いますが、にこにこさんが何か酷い事をされて嫌いなら手段はいくつかあると思います✨