※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mamarin☺︎
家族・旦那

旦那さんが休みの日、子供を率先して外に遊びに連れ出してくれる旦那さ…

旦那さんが休みの日、子供を率先して外に遊びに連れ出してくれる旦那さんどのくらいいますか😓⁉️
奥さんに言われなくても、公園行ってくれたり、庭で遊んでくれたりなど。。うちは本当に言わないと行かない旦那です。。子供と遊んでくれる旦那さんって稀なのでしょうか😅❓ほんとにイライラします🤪

コメント

うちは行きますよー!
夫婦で休みが揃わないのもあるのかもですが!
ただ、主人の方がマメでどちらかと言うと私が堕落してます😰

娘のママ

うちも夫婦で休み揃いません!
なので、旦那が休みの日にたまに平日娘保育園休ませてアンパンマンミュージアムや公園、二人でランチとかしてるみたいです笑
うちも私のほうがなにもしません笑

あいら

休み毎に庭で子供と一緒になって遊んでますよ💦
なんなら子供よりはしゃいでます😓
休みの日のその時間だけが1人の時間なので、好きなテレビや、DVD見たりしてます✨

ひーこ1011

うちも行きます!
理由は家の中にいると子供がぐずるから。
外だと機嫌よく勝手に遊んでるし見てるのも楽だそうです。
今の時期は暑すぎてなかなか行けませんが、夏以外は休みの日は午前午後外連れてってます👍

さくら

うちも行ってくれます🙌🏻
私が妊婦ってこともあるとは思いますが、娘も散歩はパパとって認識してるみたいで旦那の手を引っ張って玄関に連れて行こうとします(笑)

☆

うちは無理です。起きてくるのですら昼になるので、本当イライラします。その後もゴロゴロしてて、言っても全然動きません💦

なぎ

旦那のが積極的ですね。
ただ、支度(水筒、タオル、虫除けスプレー、着替えなど)はこちら任せですが。
自分で良さげな公園調べたりして開拓してますね。

自宅でもタープ張ってプールに水を張り準備して、遊ばせ片付けまでするのは旦那のが多いです。

私が妊婦だからじゃなく、普通に子供と遊ぶのが好きな人なんでしょうね。
妊娠前から変わりなくですね。
代わりに公園だけに集中してるから何時間も遊べるし。
こちらは他の家事や買い物などあって、そこまでいつも公園遊びに時間を割けないので。

ねずみー

私は平日のみ仕事、旦那は土日の休みがあるかないかです😭

でも土日のどちらか休みだと、率先して散歩や公園に行ってくれます‼️
なぜなら私が外に出るのが怠いから、見かねた旦那が連れ出します🤣