※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

冬に着れる防寒のベストを出産祝いで贈りたい。サイズは80か90か迷っています。6月生まれの子で、来年冬1歳半になります。どちらが良いでしょうか。

出産祝いについてです!

季節外れですが、冬に着れる防寒のベストをプレゼントしようと思ってます。袖が無くて着せやすいし、身体は冷えないし、子供はすぐ袖口とか汚すので、我が家でベストが重宝したのでベストにしようと思いました!

サイズなんですが、この前の6月生まれの子です。
この冬半年、来年冬1歳半なんですが、サイズは80がいいですかね💦ベストだし、多少大きめでも着れるから90にして長くきれた方がいいのか、やっぱり来年冬にぴったりの80サイズがいいのか迷ってます!

ご意見お願いします🤲

コメント

花志白

うちは4月生まれの長女は90いただき凄く重宝しました!

ポケモン大好き倶楽部♡

家で着るベスト(スリーパーのようなもの)なら大きめでも嬉しいですが、外で着るようなおしゃれベストなら80がいいのではないでしょうか?😊💕