※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

岐阜県大垣市の託児所詳しい方教えてください💦今度預けたいんですがどこ…

岐阜県大垣市の託児所詳しい方教えてください💦
今度預けたいんですがどこにあるのか調べても保育園やこども園とかしかでてこなくて😭

コメント

みな

託児所ということは仕事場でですか?…( 。ω。)?

• あちゃん

あちゃん

いえ、普通に通院があり子供連れて行けないし旦那も休めなくて預け先がなくて
    病院から託児所探して言われてて💦

• 8月29日
  • みな

みな

調べたら子供の国ぴっぴが託児所ありました!伝馬町です!レビューもありましたのでGoogleでしらべてみてください!

• 8月29日
  • あちゃん

あちゃん

わざわざありがとうございます😭
    シッターのみかと思ってましたが調べてみます😭

• 8月29日
  • みな

みな

ふたつあるみたいですね!シッターと託児所。
    ただコロナの影響もあるので預かってもらえるかはわからないです。・゚・(ノД`)・゚・。

• 8月29日
えみちん

託児所だと1時間あたりの料金が高いので保育園とかの一時預かりは利用出来ないですか?

• あちゃん

あちゃん

保育園が近くになくこども園ならあるんですがならしからスタートらしく1時間しか預かりがなく無理だなぁって💦

• 8月30日
19

キッズピア大垣でも、3時間までですが、預かりしてますよ。予約制です。

• あちゃん

あちゃん

調べたら大垣在住のみなのでダメでした😭
    教えて頂きありがとうございます😢

• 8月31日
コットンキャンディ

ご自宅は大垣市ではないけど大垣市で預けたいということですか?

ペコちゃん

キッズラインとかは、いかがですか?ベビーシッター的にはなりますが、自分で先生を選べます。
土日なら見てあげても良いですが平日ですもんね。