※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やっと体重が落ち始めた😂産前56kg産後64kg元々そんなに痩せ型でもないけ…

やっと体重が落ち始めた😂
産前56kg
産後64kg

元々そんなに痩せ型でもないけど、
産後の体型崩れが酷すぎて
GUのワイドパンツLサイズすらボタン閉まらなくなって
ホント焦った😵💦

生めば生むほど落ちにくいって聞いてたけど、
本当に落ちないし、
コロナで外出しないしで、
ずっと脂肪ちゃんが居座ってたけど、
8月入って本気だして60kgまできたー😂

まだまだだけど、やっと普通の服が入るようになってきて、
洋服着るのが楽しくなってきた!

痩せたらもっと楽しい世界が待ってる!
頑張れ私!
頑張れ産後ダイエッター!

コメント

はじめてのママリ

後5キロまったく痩せませんむしろ産後太りました😭
何して痩せたんですかー??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事管理とストレッチで落としました!
    単純に子供に積極的に食べさせたくないもの(チョコレートやお菓子類)は自分も食べない
    逆に子供に積極的に食べて欲しいもの(野菜や魚)を食べるようにしてました😃

    • 8月31日
もんもん

同じくダイエット頑張ってます♡!

元々52キロ
2人目産後57キロ
今元の体重の52キロまで落としました♡♡

あと4キロ頑張って
好きな服綺麗に着れるようになりたいです!
頑張りましょう😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もとに戻ったんですね!!
    さらに落とすだなんて素晴らしい努力✨
    頑張りましょう!!

    • 8月31日