※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

帝王切開の傷が痛みます。病院に行っていないため、誰に相談すればいいかわからないです。痛みがひどく、心配です。

帝王切開の傷がまだ痛みます
1月の終わり頃に息子を産んだんですがそれから今まで2日に1回はズキズキと痛む日があります
動けないほどではないし何より初めての息子のお世話で一派いっぱいで誰にも相談しませんでした
さっき夜ご飯を作っていたら突然ズキっと痛みが走り3分程しゃがみこんでしまいました
今もズキズキと痛みます 本州に里帰り出産で北海道に戻ってきてから病院に通ってないので誰に相談すればいいかわからないです
旦那はそのうち治ると言ってましたがあまりにも痛すぎてまた来るのが怖いです
皆さんはこういう経験ありましたか…?

コメント

tarako

2人とも帝王切開ですがそういう経験はありません💦

心配ですね😵お近くの産婦人科を受診してみて下さい💦行く前に電話で聞いてから行ったらいいと思いますよ✨

🐼はじめてのママリ🐼

そんなに痛みが長引いてるのは心配ですね💦
私も帝王切開でしたが、痛みがそこまで続いた記憶はないです💦

近くの産婦人科で診て貰えないですかね😭

のんちぃ

今はだいぶ落ち着きましたしみうさんみたいにしゃがみこむほどでは無いですがズキズキ痛む時がありました!

別の箇所を手術した時に同じく
そういうことがありました
手術した病院に相談しましたが
体質?的に痛みが出る方がいると説明されました
時間が経てば落ち着くって言われました

特に治療法ないと言われて痛み止めを使いながらうまく付き合っていくしかないって言われました
4年ぐらいでようやく痛みが出なくなりました😅

別の原因がある場合があると思うのでお近くの産婦人科に相談してみたらいいと思います