※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

生後50日目の女の子には、ムーニーのSサイズが合っていますが、新生児用のオムツもあるか知りたい。体重は約4500gです。

オムツについて聞きたいです!
教えてください。

生後50日目の女の子育ててます!
約2400gで生まれたので初めは
3000gまでの新生児用使ってて
それがなくなってパンパースやムーニーを
使いました!
でも、パンパースは丈が長めで漏れること
なかったんですが
ムーニーに変えてからお尻のほうが
しめることおおくなりました。
ムーニーはパンパースより丈が短めで
おまたに型がついちゃうぐらいです。
なのでムーニーのSを使ってます!

ムーニーのSと同じ大きさぐらいで
新生児用のオムツってありますか??

この新生児用のオムツは大きめだよーとか
これいいよーっとか
これ意外にかわいいよーってのがあれば
教えてください!!!

娘の体重は約4500gぐらいです!

コメント

はるわた

オムツメーカーの中ではグーンが1番大きめですが、体重が4500あるとなると、すぐにSサイズになりそうですね(^^)
新生児用を買っても使いけれないかもしれませんよー?

  • akane

    akane

    ムーニーの新生児用があと15枚ほどあって
    頂いたムーニーのSもあるんですけど
    ムーニーSで行けますかね?
    新生児用買わないほうがいいですかね?

    • 7月8日
  • はるわた

    はるわた

    ムーニーのSの使用感はまだ大きいですか?

    • 7月8日
  • akane

    akane


    ちょっとぶかぶかなんです(;_;)
    テープはきつめに止めてますが…

    • 7月8日
  • はるわた

    はるわた

    そうなんですね(^^)
    そしたらメリーズかグーンが股上深めで太ももがゆったりめですよー!
    うちの子はお腹も太もももムチムチ系なのでグーンを使ってます(笑)

    • 7月8日
  • akane

    akane

    グーンだったら新生児でもいけますかね?

    • 7月8日
  • はるわた

    はるわた

    今なら大丈夫かもしれませんが、使いきれるかは分かりません´д` ;
    赤ちゃんの成長は早いのでウンチやオシッコが漏れないのであればSサイズを少し大きくても使った方が良いと思います(^ ^)

    • 7月8日
  • akane

    akane

    わかりました!!ありがとうございます!

    • 7月8日
たんたん。

ムーニーは背中側が短いですよね😥
全メーカー使いましたが息子はパンパースでないと漏れるので未だにパンパースオンリーです😂笑
ムーニーS程で新生児用ならメリーズはどうですか?😊
でも背中側が長くてしっかりしてるのはパンパースだと思います!

  • akane

    akane

    グーンとパンパースだったら
    やっぱりパンパースのほうがいいですかね?
    ムーニーのS使い切ってから
    パンパースのSを買っても大丈夫ですかね?

    • 7月8日
  • たんたん。

    たんたん。

    パンパースで漏れがないのならパンパースでいいと思いますよ*\(^o^)/*

    • 7月8日
  • akane

    akane

    わかりました!ありがとうございます!

    • 7月8日