※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu🌸
家族・旦那

子供がいて離婚した方。旦那が写ってる子供達の写真や動画など残してい…

子供がいて離婚した方。

旦那が写ってる子供達の写真や動画など残していますか?泣く泣く消しますか?

コメント

ママ

私の親が離婚しています!
私の家は父の写真全てないです。3歳くらいで離婚しているので、私の記憶には父の姿はなくて顔も分かりません。

子供としては、寂しくはないけど1枚くらい親の顔を見てみたいなと思います。

チックタック

父親を見た事がないので
わたしは息子のために
元旦那の写真1枚残してます
妊娠中だったので子供との写真は元々ないですが
もし、旦那と子供の移った写真があっても
子供の写りがいい可愛いしお気に入り!っていう写真は残して
ほぼ捨てます(笑)
離婚理由にもよりますが、うちは一枚で十分な人間性の男なので
子供のために1枚残します
円満離婚なら全て残すと思います

はじめてのママリ🔰

私の親は
全てハサミで切り離してました。
私は削除しました。
旦那は私と子ども二人の写真を
撮ってくれなかったので
お食い初めの動画、お宮参りの写真は
なくなってしまいました😭

ままりん

私の親は写真の数が多すぎて捨てきれなかったようで、今でも所々に父の写真がありますが娘としてはとても嬉しいです。

息子を抱いた元旦那の写真や立ち会い出産の後に撮った3人の写真がありますが、全て残しています。私としては顔を見たくない程の嫌悪感を持つ相手ですが、父親からもちゃんと愛されていたことは息子にも知って欲しいので。

deleted user

私は消しました😅
現像したやつはアルバムから
抜き元住んでいた家に
おいていきました(笑)

☆milky way☆

私は写真はそのままアルバムに残してありますよ☆特に子供が見ることはないですね😅

小学校の時にある生い立ちみたいので写真を見る機会がありましたが、そのくらいでした☆

隠すことではないで処分はしないです。

ayu🌸

コメントありがとうございます❣️
まとめての返信ですいません。

やっぱり消されてる方が多いですね。
参考にします。