※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiho♥︎Chic
妊活

凍結3日目の胚を20日に移植し、ET9で陰性でした。その後妊娠された方いますか?甲状腺の数値が高いと言われ、不妊治療の先生に相談しました。

凍結3日目胚を20日に移植しました。
今日でET9なのでフライングしてしまいましたが、真っ白陰性でした。
ET9に陰性で、その後妊娠された方いますか?
たまごが12+で結構良かったので、あきらめきれなくて……。
ちなみに、27日に消化器内科の血液検査で
甲状腺の数値が高いと言われました。
この数値だと赤ちゃんに影響が出ると不妊治療の先生に手紙を預かって来ました。

コメント

みえぴ

卵の状態が良いから妊娠出来るとも
限らないような気がします。
私は2回目の移植の時1番良い卵を
移植しましたがかすりもしなかったです😅
でも、リセットするまで諦めないでくださいね🙌✨

  • Chiho♥︎Chic

    Chiho♥︎Chic

    そうなんですね‼︎
    採卵3回目で初めて移植だったので、かなり期待していました。逆に言うとたまごのグレード悪くても妊娠するんですね‼︎

    • 8月29日
  • みえぴ

    みえぴ

    私はラストチャンスで出産したのですが、
    移植する前に風邪も引いてて
    万全じゃない状態でしたが
    妊娠する事ができましたよ!
    グレード気にし過ぎずにいたら良いと思います😊

    • 8月29日
  • Chiho♥︎Chic

    Chiho♥︎Chic

    そうなんですね‼︎
    採卵してもいつもダメで、3回目でやっと1個取れたので、期待してしまいましたww
    ちなみに妊娠された時移植後何かされた事はありますか?

    • 8月29日
  • みえぴ

    みえぴ

    私は運良く一回の採卵で
    3回目の移植で妊娠できました。
    もう凍結卵はないです🌀
    ずっと温灸してました!
    あと、サプリメント飲んだり!
    でも、今は出来てません😂

    • 8月29日
  • Chiho♥︎Chic

    Chiho♥︎Chic

    そうなんですね‼︎
    私はダメだった場合また採卵からですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    サプリはおにゃんこ先生サプリと言うの飲んでました‼︎
    温灸ですか‼︎温灸はした事無かったです‼︎一応移植後はなるべく家事やらないようにはしてました。同居の母に洗濯とご飯支度頼んでましたww

    • 8月29日
  • みえぴ

    みえぴ

    採卵からってきついですよね😭😭😭
    私そのサプリメント気になってます😂
    飲んでいてどうですか?
    私は普段通り仕事して家事してって感じでした😂

    • 8月29日
  • Chiho♥︎Chic

    Chiho♥︎Chic

    キツいですww
    インスタでおにゃんこ先生知って移植する1か月前から飲みはじめました‼︎ちょっと匂いがあるけど、他のサプリより成分が良いので、良いと思います‼︎移植の時に少しでも内膜厚くなるようにと思って飲んだんですが、8.9センチになっていたので、サプリのおかげもあるのかなと思います‼︎私は妊娠するまで続けようと思います‼︎
    そうなんですね‼︎
    あまり移植したからって意識し過ぎてはダメですねww

    • 8月29日