※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

最近、うんち漏れがひどくてオムツをパンツタイプに変えました。他のメーカーのパンツタイプを教えてほしいです。

『おむつについて』
最近、うんち漏れがひどかったのでオムツをテープタイプからパンツタイプに変えました。
一応テープの時から使ってたパンパースはじめての肌へのいちばんのパンツverを使ってます。
他のメーカーのをまだ試してないのですが、パンツタイプでどれが一番良かったですか??
キャッチ具合とかコスト面から是非オススメのメーカーを教えてほしいです🌟

コメント

ほとんどのメーカー試しました🙌メーカーによって細めだったり色々あるのでその時その時で変えたりしてましたよ!
同じサイズでもパンパースは細身ちゃん向けで、ムーニー<グーン<メリーズの順に大きくなっていく感じがします。
コスパがいいのはグーンですかね💡
マミーポコは安いですが質も良くなかったです😅

メルカリで少ない枚数の未使用おむつ売ってるので抵抗なければ試してみてはどうですか😊?

• るいママ

るいママ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ウチの子ぽちゃぽちゃなのにパンパースだ…笑
    試してみます!

• 8月29日

ウンチ漏れがひどいのなら
ムーニーのうんちポケットついてるいるやつオススメします😀✨
息子パンパース使っていたんですが、うんちもれひどかったのでムーニーのうんちポケットついているやつに変えたら1回も漏れなかったです!

• るいママ

るいママ

ホントですか😳🎊
    知り合いもムーニーなので気になってました。試してみます👍

• 8月29日
Elly🔰

ムーニーかメリーズですかね😊
ムーニーはうんちポケットついてるのがいいんですが、Mサイズまでなので、そこだけ残念です
マミーポコは大きめのはずなんですが、何故か体型が合わなかったのかうんち漏れが酷くて使うの辞めました😭

• るいママ

るいママ

Mまでなんですね😂
    え、それはショックですね…
    参考にします!

• 8月29日