※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

愚痴らせてください。今5ヶ月になる子供がいます以前から旦那はAVを頻繁…

すいません。愚痴らせてください。
今5ヶ月になる子供がいます
以前から旦那はAVを頻繁に見ていたのですが
それが原因でなんともケンカをしました。
その度にもう見ないとか動画を消したりしてるのですが
すぐにまた集め始めます。
毎日暇さえあれば動画や画像を見てます。この間は
携帯をお風呂に持って行ってまで見てました
旦那とはレスではなく仲良ししてます
仲良しが終わった後でも動画を見てたりして
さすがに気持悪くなってきてしまいました
もともと動画など見て欲しくないのですが
もう仕方ないと思い諦めましたがさすがに
仲良しした後や毎日みてたらもう嫌になってきました。
皆さんはどう思いますか?😢

コメント

目指せポケモンマスター

どうも思わないです。うちの旦那も普段仲良ししてますが、しない日はひとりで抜いてますし、私もそれに対してどうも思わないです。それを止める権利もないですし

でも仲良し直後に眼の前で見られたらそれはなんか気分悪いですよね。気持ち悪いしデリカシーないです。

規制する必要はないと思いますが、見る場所とタイミングはわきまえるよう、きちんと伝えてみては?

  • み。

    み。

    見るのはもうあきらめてるし
    仕方ないとおもってきたので
    ちゃんと話し合ってみます!
    ありがとうございますm(._.)m

    • 7月8日
なべ

私は見るとしても、見てるよ!ってのがわからないようにしてくれればいい派です(>_<)
まあ、いつ見てるのかわかりますけどね(笑)
別腹と言ってやはり辞められないものなので、仲良し後はどうしても嫌、それ以外ならいいよ、などの譲歩をして、分別ある楽しみにしてもらうしかなさそうですね(;´Д`)

  • み。

    み。

    それは思います!
    なんだかわかってしまうんですよね!笑
    仲良し後とか見られると
    不満だったのかなとかって思ってしまいます(๑•́‧̫•̀๑)

    • 7月8日
  • なべ

    なべ

    仲良し後ってのがやはりネックですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    惰性で見てるのか不満からなのか、はっきりせい!みたいな(`・ω・´)
    無事話し合いできるといいですね!

    • 7月8日
  • み。

    み。

    もう趣味ですよね(・・;)
    ちゃんと話し合ってみます!
    ありがとうございました!m(._.)m

    • 7月8日
はじめてのママリ

風俗とか行くのは無理だけど家で動画みるのは全然いいやーって思ってます!
実際旦那の携帯のWeb履歴見たらそういったサイト履歴普通にあります😂笑

  • み。

    み。

    風俗は嫌ですね(・・;)
    出産直後にそうゆうお店にたくさん電話しててもう絶望でした…

    • 7月8日
ちゃき♡

少数意見かもしれませんが…
風俗に行くわけでもないし、黙認かな。
男友達にも、毎晩AV動画見てる子いましたが、なんか日課らしいですょ(*^^*)💦
風俗行ったり、浮気されたりに比べたら、AV動画見るだけだし大目に見てあげてはどうですかね?!女性からすると、なかなか理解出来ないとは思いますが、男性の本能ってことで(笑)

  • み。

    み。

    やっぱりそうなんですね(・・;)
    なんかもう趣味って言ってました。笑
    浮気や風俗に行かないだけいいとおもいます!
    ありがとうございます!

    • 7月8日
バーバ

男だし仕方ないかなって放置してますね〜。
うちは、堂々とエロ本を自室に散らかしてるので子供の目に入るとそこを怒ってるぐらいですね(^_^;)

でも、仲良しの後に見るのは気分悪いし意味がわからないのでその部分に関しては怒るでしょうね(>_<)
せめてそこだけ辞めるように伝えてみてはどうですか?

  • み。

    み。

    そーなんですね!笑
    さすがに散らかしてるのは子供もいるので嫌ですね!笑

    話し合ってみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月8日
○pangram○

見ても構わないですが、悟られないように見て欲しいですね(;^_^A

分かっちゃうと、やっぱり気分良く無いですもん😓

  • み。

    み。

    そうですよね(・・;)
    なんだかんだで気づいちゃうもんですよね〜!
    なんで?っておもっちゃいます(;´Д`)

    • 7月8日
なべちえ

こちらにわからないようにやってほしいですね。。

  • み。

    み。

    それが一番です(>_<)

    • 7月8日
芙蓉

男の人は見るものと思っているので普段ならなんとも思わないですがさすがに仲良しのあとに見られると『なんか不満なの?』と切なくなりますね(笑)
旦那さん、もしかしたら何か奥さんにしてほしいことでもあるんでしょうか?聞いてみて、希望を叶えてあげたら案外満足してせめて、仲良しのあとはやめてくれるかも♪
あとは、浮気や不倫しないよりはましと割りきるしかないですね(。>д<)

  • み。

    み。

    別にそーゆうとをしてなくて見るならまだ分かるのですが…
    何かあるんですかね…?
    不倫や風俗に行かないだけマシですが…

    • 7月8日
  • 芙蓉

    芙蓉

    難しいですね(。>д<)でも女性としては嫌ですよね( TДT)女性からしたら他の女の裸みて何が楽しいんだ?と思ってしまいます(笑)

    • 7月8日
  • み。

    み。

    やっぱり男性と構造が違うので何がいいのかわからないですよね(>_<)
    受け止めれるほどの器の大きな人になりたいです(๑•́‧̫•̀๑)

    • 7月8日
まま

全然気にしないです!
勝手にどうぞ〜〜って感じです(^_^;)男ですからね(笑)

  • み。

    み。

    私もそれぐらいにいえるのうになりたいです(>_<)

    • 7月8日
ちいめろ

他の女のアソコを見て興奮するとかきもいです。
うちでは禁止ですよ❤️
逆に旦那は夏になると洗車場とか
暑いのか
上半身裸で車を洗う男の人を良く見かけます!(*^_^*)
あの人、ノースリーブくらい着たらいいのに派手やね!(; ̄ェ ̄)って言っただけで
なに、あの人がいいん?むかつく!ほんまに!怒
っと怒り、移動します(。-_-。)爆笑
テレビのエグザイル集団が出てもチャンネル変えます(; ̄ェ ̄)
なんでお互い様です❤️

  • み。

    み。

    それは思ってます〜!
    何がいいんですかね(๑•́‧̫•̀๑)
    旦那さんがそれならお互い様でいいですね!
    他の男性に全くと言っていいほど興味がないのでダンナがそーゆうのを見てると不満に思います(>_<)笑

    • 7月8日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    他を見て興奮って、ある意味
    浮気です(O_O)w

    不満ですよね(;_;)
    わざとにイケメンのAV観たり、やっぱこれいい形だわ〜ほしぃぃ、、っとか言っても
    旦那さん無関心ですかね?(; ̄ェ ̄)笑

    • 7月8日
  • み。

    み。

    気持ち悪いって思っちゃいます(・・;)
    仕方ないって思わなきゃなんでしょうけど…

    私AV見たことないんですよねw
    だから見てるだけでびっくりすると思いますw

    • 7月8日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    なりますなりますー!

    見てみるべきですよ(O_O)!
    なんか世界が変わります(; ̄ェ ̄)笑
    それをみて、克服するのもありですよ笑笑

    • 7月8日
  • み。

    み。

    同じ気持ちの人がいて嬉しいです!

    ほんとですかー?笑
    じゃあそーゆうのも試してみますᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 7月8日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    中々同じ気持ちの方いませんからね😭笑っ

    勇気を出して!
    それでも無理だったらイケメンの画像だけみてこの身体はやばいなぁ、、って呟くだけでも、、❤️笑

    • 7月8日
  • み。

    み。

    なかなかいないですね(T . T)

    たしかにそうゆう風にすこし
    やってみてもいいかもしれないですね(о´ω`о)

    • 7月8日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    しれっと待ち受けにイケメンとか(*^_^*)笑
    暇潰しに萌えゲーをしてましたが言われましたよ(; ̄ェ ̄)笑笑

    • 7月8日
  • み。

    み。

    いいかもしれません!笑
    萌えげーみたいなのやっても効果なかったですw

    • 7月8日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    まず、
    観るものも、触るものも嫁ひとつでいいでしょ!笑
    他に行くなら何故結婚したかと言いたいですね!
    浮気されたら
    あたし達も浮気してやりましょう。爆笑

    • 7月9日
ほんりゃん

私も嫌な1人でしたが、浮気されるよりはマシと思ってなにもいいませんでしたが浮気されてました;^_^A

  • み。

    み。

    浮気はもうNGです!
    しないって信じてるので大丈夫だと思うんですが…

    • 7月8日
ちゃきちゃ

あたしはAVくらい見てもいいと思います!あたしもたまに見てしまうので笑
風俗に行ったり浮気されるよりはましです!