※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
雑談・つぶやき

逃走中再放送、暇潰しに見てたら、(熱烈ファンではないけど、今日ミルク…

逃走中再放送、暇潰しに見てたら、(熱烈ファンではないけど、今日ミルク飲ましながらたまたまです)
ダンナに勝手に無言で4時前にテレビ朝日に回されて、
クレヨンしんちゃんとか始まるから、って、
始まったら、で、いいじゃないですか?
始まるまで30分あるし。
で、私、見てるんだけど(゚∀゚;)って言って戻したら、
ふてくされて、もう知らないって寝始めて。

しんちゃん始まったら、爆睡した息子。笑
しんちゃん見たかったのダンナじゃない?
(´・ω・`)
って思いました爆
逃走中…続き見ようっと。
二人とも爆睡だもんね。

ちなみにアンパンマンやトトロなどOPは聞いてるけど本編始まったら寝ちゃう子います?
興味ない純愛映画見に来たカップルの男の子かよ!って感じです笑

コメント