※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
妊娠・出産

出産後の生理周期が不規則になることがあります。生理が遅れている状況で検査薬が陰性だった場合、ストレスや疲労が原因ではない可能性もあります。生理が遅れる理由は様々です。


カテゴリーがここであってるか
わかりませんが( ; ; )

出産後はやはり生理日はバラバラに
なったりするものなのでしょうか?

去年の10月に出産後
半年内に生理がきました。
順調にきていましたが
今月はまだ来てません。
いつも予定日の1週間内には
生理が来ます。

おかしいなーと思って
昨日、一昨日と検査薬使いましたが
陰性でした。

子供はもう9ヶ月でおっぱいは
ほとんどあげていません。

育児で疲れきってるわけでもないし
大きなストレスがかかってることも
ないと思います。
夜もしっかり寝れてます。

1週間前に下腹が少し痛くて
もうそろそろ生理くるかなーと
思ったんですけどそのままです😭

コメント

詩子

私はバラツキがありました!
2、3日遅れるのは当たり前で、1週間遅れることも。
最長では1ヶ月くらい飛んだこともありました(´・_・`)

  • m♡mama

    m♡mama

    やっぱりあるんですね( ; ; )
    順調にきてたし
    生理前の症状みたいなのあるのに
    なんでやろなーと思いまして😭

    • 7月8日