※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠くの実家で旦那が休日に留守が多く、赤ちゃんと1日過ごすと疲れる。近くに両親がいないと寂しく感じ、この環境がつらい。乗り越え方を教えてください。

実家が県外なので
旦那が休日、遊びに行って留守が多いです。
赤ちゃんと丸一日2人きり。

楽しくても夕方になれば
疲労も出てくるのが本音。

実家は地方なのでこうゆうときに、
近くに両親がいれば遊びに行けるのに…と
悲しくなります。。この環境が嫌です。

みなさんどう乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ

ずーっとかまっていると疲れちゃいますよね💦

最近はよっぽどぐずったりしない限り、一人で遊ばせます✊
もしくはぐずって抱っこしてる時も、撮りためてるドラマ見たりして、したいことできた!って事実をつくってます👌
もちろんあんまり集中できませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。絶賛後追い期でして、1人遊びの時間も短かったり😭もう少し経てば自由な時間も増えるかもと期待します^_^

    • 8月30日