※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食に悩んでいます。SNSで他のママの離乳食が立派で不安です。同じ月齢の方の離乳食写真を見せていただけませんか?

もうすぐ9ヶ月になるのですが、離乳食が最近いつも一品になってしまいます。。
リゾットや五目粥、野菜のおうどん、、栄養的には大丈夫かなあと思うのですが、SNSを見るとどこのママさんも大人のように立派な離乳食作られてますよね( ;ω; )
同じくらいの月齢の方、どんな離乳食を与えているか写真があれば見せていただけませんか??T_Tそして真似させてくださいT_T

コメント

ちえこママ

バランスよく作ってるなら、それで十分と思いますよ~(*´˘`*)♡ママが疲れたら元も子もないし。
どうせなら、見た目立派と分かるような歳になってから作ってあげた方が子供ちゃんも楽しいかと🎶

• Yu-a

Yu-a

わぁT_Tとっても励まされましたT_T♡
    そうですよね。美味しいといいな〜と思いながら作ってるので伝わってるといいな。。( ;ω; )♡
    ありがとうございます♡

• 7月8日

SNSに載せているママ達はきっと元々そういうのが好きで得意なんだと思います!
息子は未だにぜーんぜん食べなくて、ちょっとのにんじん粥も完食しない日々です。
でも元気なので栄養的には大丈夫じゃないですかね?◡̈⃝
写真なくてごめんなさい(´・_・`)♡

ぱん

うちもお粥とおかず別々に作っても結局混ぜてあげたり…元々あまり食べないので貴重な1口でご飯も野菜も!って(笑)
なので、もうおじやにする事が多いです♪
あとはヨーグルト好きみたいなのでフルーツ入れてあげてます!!
栄養的に大丈夫ならいいと思います(^^)
SNSに載せてる方は元々お料理すきかSNS用って感じかなと(笑)
娘は小麦アレなので粉豆腐と米粉で試行錯誤の日々です( ´・ω・` )