※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

みなさんは義母への誕生日プレゼントどんな物を渡していますか?来週、義…

みなさんは義母への誕生日プレゼント
どんな物を渡していますか?

来週、義母が54歳の誕生日なのですが、もうネタ切れで、、😂
今まで母の日はお花、誕生日は義母が入浴剤が好きなのでLUSHなどの入浴剤、マグカップ、子供の写真入りスマホケースをあげてきました。

毎年、子供の似顔絵入りケーキも渡しているので
あともう1つを何にするか悩んでいます😅

予算はケーキ4000円+プレゼント6000円で考えてます。

みなさんの意見を参考にさせていただきたいです✨

コメント

mama

うちはお義母さんに、ヘアオイルあげたり、料理がすごく上手なので、お皿をプレゼントしたり、ちょうどお布団買い替えようかなと言っていたので、布団セットあげたりしました😂☝️❤️
あとは、LUPICIAの紅茶のセットとかもあげたことあります🥺✨

かえぽん

こんにちは!
私は義母に誕生日プレゼントあげた事ないです!!
母の日しかあげてません😅
義母はあまりお洒落にも化粧品にも興味がなく、何をあげていいのか分からないので自分の親と2歳差なんですけどめっちゃ地味な服しか着ないので私がプレゼントした服も一回も着てくれずそのまま放置なのでもう母の日も最近はお花にするようにしました!

ちゃんと母の日、誕生日とプレゼントあげて偉いです!🥰👏

うちは毎年1万円の金一封です。

m

今年はボディソープとトリートメント渡しました🥰✨

えのき

返信が遅くなり、すみません😭

みなさんの意見を参考にしながら子供と一緒に選ぼうと思います!