※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

妊娠20週5日の初マタです。今日初めて胎動を感じました。旦那がいる時は動かないベビー。旦那にも喜びを伝えたいです。

妊娠20w5dの初マタです。今日初めて胎動を感じましたぁ♡
今日は、旦那が休みだし起きるのも遅いから私も寝てよーと思い9時頃に起きました。その時は、まだ感じなかったものの上を向いて携帯をいじりながらゴロゴロしていたら
急にお腹がゴロッとしました。最初はお腹がすいたのかなと思っていたのですがあとからあ、胎動だと続きました😂その後も何回も何回もお腹がゴロゴロするので元気いっぱいで嬉しいと感じました🙂

旦那が触っていたり見ている時は何もしないベビーwww
パパのこと嫌いなのかな?wなんて思ったりもしましたw

ますますお腹が大きくなる中で旦那にもこの嬉しさを味わせてあげたいですw

コメント

きなこ✳︎

胎動が分かるととても嬉しいですよね✨
うちも胎動がまだ弱い時期は旦那が触るとピタッと止まってました😂
最近はようやく父親と分かってきたのか笑、旦那が触ってる時も動く事が増えてきました♡
もっと胎動が激しくなると旦那さんも触れるようになるかもしれないですね😊