※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

ちょっと下ネタ?っぽいですが、私の夫はお風呂上がりに、ち○ち○&尻の穴…

変な質問でごめんなさい。
ちょっと下ネタ?っぽいですが、

私の夫はお風呂上がりに、ち○ち○&尻の穴を扇風機で乾かします……。尻の穴なんかは広げるので丸見えです。ほんとうに嫌でやめてほしいので何度も伝えるのですが、「男は皆やっている」といいやめてくれません。

ちなみに結婚する前につき合っていた歴代の彼氏がそのようなことをしたことはありません。夫も結婚前の付き合っている時はやっていませんでした。

皆さんのご主人はやりますか??
とても情けない質問ですが、教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ハッチ

すいません。
笑ってしまいました。
うちの主人はしないです。
付き合った人もしたことなかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

逆に笑ってもらえてありがたいです!そうですよね、私も初めての体験で日々困惑してます…。

• 8月29日

やりませんねww
同棲してた彼氏達もしてなかったですねww

• ゆゆ

ゆゆ

彼氏達もしなかったとのこと、やはりそうですよね…!
    辞めてくれるまで言い続けるか、私が折れるかの戦いです。

• 8月29日
ゆり

私の旦那はドライヤーで乾かしてます😂😂
リビングとかではしませんが😣
見えるところでやられるのは嫌ですね😭

• ゆゆ

ゆゆ

ご主人はドライヤーで乾かしているのですね!ちょっと安心しました…。そうなんです、せめて隠して欲しいです。

• 8月29日
ママリ🔰

爆笑しちゃいました(笑)
うちの旦那は足の裏はたまにやるけど、そこはちょっと…個人差かな?と言ってます💡

• ゆゆ

ゆゆ

爆笑してもらい逆にホッとしています。ご主人は足の裏を乾かすのですね。人によって乾かす場所は様々だと分かりました!

• 8月29日
ゆりこ

すみません笑ってしまいましたw
そして上の方のコメント見て私も想像して吹き出しましたww
やってる人の方が限りなく少人数だと思います笑

• ゆゆ

ゆゆ

いえいえ、謝らないで下さい。笑っていただきありがとうございます。たくさんコメントいただき、少数派だと気付きました!

• 8月29日
マリ

やってるのみたことありません💦なかなか衝撃的ですね💦

安い小さい扇風機売ってるのでそれ買って脱衣所でやってもらうのじゃダメですかね?😅

• ゆゆ

ゆゆ

初めて見たときは衝撃的すぎて固まりました。事態を把握し、絶叫しました!今は慣れましたが…

いいですね!専用扇風機を準備して、様子みたいです。

• 8月29日

笑いました🤣🤣
旦那はやらないし過去付き合った人も風俗で色んな人とお風呂入り、中には泊まりの仕事もしてたけどそんなことする人見たことないし聞いたことないですwww
蒸れるからすぐにパンツ履きたくないとかは聞くけど😂

• ゆゆ

ゆゆ

こんな話に笑ってくれる方が多く、安堵しています。そしてやはり少数派だったんですね。

蒸れるからすぐ穿きたくないって気持ちが進化して、扇風機にたどり着いたのでしょうか…

• 8月29日
にゃにゃ

私の旦那は、パンツを少し下げて、お尻の割れ目あたりを自然乾燥?させてます。笑

• ゆゆ

ゆゆ

ご主人は自然乾燥派ですか!パンツを全部下げないところに、気遣いを感じますね。羨ましいです…。

• 8月29日
はじめてのママリ

やりません🤣🤣🤣🤣
付き合った人でも見たことありません笑
義父もしてるのかなとか考えちゃいますね😂

• ゆゆ

ゆゆ

確かに、義父はどうだろうって思っちゃいました。もしかしたら、一族?の習慣なのでしょうか。今度夫に聞いてみます!

• 8月29日
yuho

うちもやらないです!!やってるとしても見えないところでやるべきですよね😂子供がいるので目の前でやられたら絶対真似するし無理です😂

• ゆゆ

ゆゆ

子供が見てない瞬間に尻の穴を乾かしております…しかも謎のドヤ顔で私を見てくるんですよぅ。ほんと情けない。今後の子供の為に辞めてもらうか、脱衣所のみにするかですね。

• 8月29日
三代目JSB

やばーーー笑笑
う、うち…
似たようなこと

時々やってましたよ
過去の彼氏が!笑笑

扇風機の前で
全裸か、パンツ履いて、
パンツ履いた時は横から物を出しながら!笑笑

『こうしてなー、いちもつ冷やすと涼しくなるんだなー』なんて言いながら!笑笑

私は、絶対ウソじゃーん、本当に?笑えるんだけどーやばいでしょー笑笑

なんて言ってました!笑笑

やっぱ変だったんですね!笑笑

でも、その人も
男はみんなやってるよって
そういえば言ってました

昔の人はやるみたいなこと言ってましたよ!笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

ついに同じクセをもつ方がいました!ありがとうございます!しかも、昔の人はやると言っていたんですね…。
    少数派ですが、扇風機で乾かす方がいてよかったです。

• 8月30日
  • 三代目JSB

三代目JSB

ホント同じことする人いて良かった⁉️です🤣笑笑

なんかプレミアみたいで笑えましたー😅

うちはちなみに夏限定なので😌

残暑厳しいですし
    あと何回扇風機の前で冷やすんだろ🤭

• 8月31日
いーいー

旦那と思わず笑ってしまいました🤣
普通さんやろ😂って言ってました笑
どうしてもしたいなら見えないところですればOKかなと夫婦で話し合った結果です!

• ゆゆ

ゆゆ

ご夫婦で笑っていただけてよかったです。そして話し合いまでしてもらい、ありがとうございます!ご主人にも感謝いたします。

そうですよね、せめて見えないところでやって欲しいです…

• 8月30日
チョコ

お尻の穴はどうか分からないですけど、キン○マの裏は蒸れるからドライヤーあてたりしてるって言ってます😂
もしかしたら、うちもやってるかもですね🤣笑

乾かすのは自由ですが、見えない所でして欲しいですね☺️

• ゆゆ

ゆゆ

ご主人にも聞いていただきありがとうございます。こんな質問にお答えいただきまして…。ドライヤーで乾かす方が何人かいることが分かりました。

髪の毛乾かすついでに、そちらもって感じなんですね。

• 8月30日

すいませんwwwwwwwww笑ってしまいましたwww想像したらやばいです😂😂😂😂
主人はしないです😂
でも、タオルをパタパタさせて涼ませてる感じはありますがわたしたちの見えないところでしてます(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

すごく笑っていただいてよかったです。想像しても破壊力抜群ですよね…。

ご主人はタオルをパタパタ派ですか。ちゃんと見えない所でやるのが素敵です。

• 8月30日
はじめてのママリ

電車の中で読んでるんですけど、思わず笑ってしまいました🤣マスクしてて良かったですww

私の旦那は同じことはしませわが、寝てる時にパンツを下げて涼んでますよw

朝起きて隣見ると丸出しなのが個人的に笑いツボなので、それについて文句は言いませんが、子供ができたらやめてほしいと思ってますww

• ゆゆ

ゆゆ

電車内で笑わせてしまったようで、大変失礼いたしました!

パンツ下げて寝るんですね!
    丸出しなのに笑ってあげられて、はじめてのママリさんからご主人への愛情を感じます。

私も夫の行動がツボに入れば毎日楽しくなれそうですね!

• 8月30日

爆笑しましたwww
旦那様、温泉とか行ったことないんですかね?
脱衣所で男性が全員やってたらカオスですよ

うちの旦那、風呂上りは暑くて全裸派でしたが
息子が、旦那のちんを発見すると本気で叩きにいく癖ができてしまい
それ以来、パンツすぐはくようになりました!

• ゆゆ

ゆゆ

爆笑していただきありがとうございます。

温泉もいったことありますが、確かに男性皆やってたらカオスですね!さすがに公共の場ではやってない事を信じたいです…

子供にとって、チンは興味深い存在ですもんね。パンツはくようになってよかったです!

• 8月31日
🌈

やったことないし付き合ってきた人誰もやったことないです😂🤣🤣
脱衣所に扇風機置いてそこでやってもらいたいですね😂

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね、私もこのような行動するのは夫だけでした!「男は皆やっている」説は違うんだと分かりました。

脱衣所のみで見えないようにやるという条件で、私が我慢しようかなと思いはじめてきました。

• 8月31日
ままり

やってません🤣🤣🤣🤣

• ゆゆ

ゆゆ

こんな質問にお答えいただきましてありがとうございます。
    ご主人はやっていないとのこと、私の夫が少数派だと分かってきました!

恥ずかしさでいっぱですが、夫の乾かしたいという気持ちに寄り添えるよう頑張ります。

• 8月31日
ままり

すみません
笑ってしまいました💦😂
元カレたちも
しなかったです🤔
扇風機で乾かしたりは
しないですが
全裸で踊ったり
見てみて!とか言いながら
お尻の穴を見せてきたり
しますww