※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
お仕事

ZOZOBASEで働いている方へ質問です。勤務中にスマホを持ち歩けない場合、保育園からの連絡に対応できる方法を教えてください。

ZOZOBASEで働かれている方に質問です!
この度、採用していただきまして息子を保育園に預ける予定なのですが、勤務中にスマホって持ち歩くことはできないですよね😅??
熱が出だとかで保育園から連絡きたときはどういう対応になるか、教えて下さい🙏💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🥝cco🥝

勤務先の住所や電話番号を書いて保育園に提出しないといけないので、もしお子さんが熱やケガで保育園から連絡するようなことがあれば勤務先に電話があると思いますよ😊

• ママになりたい!(29)

勤務先なんですね💡💡
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月29日
ママリ

園によって違うかと思いますが、第一連絡先、第二連絡先などどこに優先して連絡すれば良いか聞かれると思います✨

私もスマホは持ち歩けない職場ですが、Apple Watchつけて着信がきたのを分かるようにしています😊

• ママになりたい!(29)

そうなんですね😳💡
    スマホ持ち歩けるかどうか分からないので、聞いてから優先連絡先を決めたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ZOZOBASEで働かれて、働きやすさはどうですか?
急なお休みや早退快く対応していただけましたか?
私もZOZOBASEでの勤務を検討しているので色々お話聞けたら嬉しいです。