※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
子育て・グッズ

大分市で幼稚園を探しています。自然や運動が重視される幼稚園をおすすめしてください。

大分市で、来年4月から幼稚園に入園させたいのですが、おすすめの幼稚園教えてください。自然と触れ合ったり、体を動かして遊ぶところが良いのですが。。
現に行かれてる、もしくは入園予定だよー、って方、教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

みつ

私立ですが、のだやま幼稚園は人気みたいです。給食とか遊びにかなりこだわっているようで、大分市各地から通ってる子ばかりだそうです。

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます((´∀`*))
    のだ山やっぱ良いですよね、1番気になってるとこなんですけど、遠いなあーーーと。。
    お子さん多分同じ年ですね。
    保育園行かれてるのですか?

• 8月29日
  • みつ

みつ

同い年ですか! 偶然ですね❣️ うちは保育園に行ってます。知り合いのお子さんがのだ山に行っていて、よく話を聞きます。園バスがいろんなルートあるので、そのルートに近いと楽かもしれないですね😊

• 8月29日