※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
妊活

不妊治療中で生理予定日に陰性。今日、異常な出血あり。検査薬は1日まで待つ。痛みや出血が少ない。可能性は低いでしょうか。

望みを捨てたくありません😭

現在2人目の不妊治療中で
今月、11.12日に先生の指示でタイミングを合わせ、
生理予定日は23日。
9月1日まで生理がない場合、1日に検査薬をする。

という予定でした。

が…フライング(生理予定日4日目)をして陰性で
ガッカリしていたところ
今日いつもとは違う(量も痛みも)出血がありました。
1日まで様子をみて検査薬をと思っていますが
不安で不安で…😢

前向きになるお言葉がもらえると助かります😭

いつも生理のときは腰が重痛くて
下腹部痛も1日目からガッツリあるのですが
今は全く痛みもなく量もナプキンをつけてから
1時間経ちますが1滴程度です。

着床出血だといいんですが…😢

可能性は低いでしょうか😢

コメント

あさまる

体温はいかがですか?
私は基礎体温は測りませんでしたが、妊娠がわかった時は普通の体温もあったかくなってました💦
熱ほどではありませんが、おでこや首筋が、あったかいなーみたいな感じです⭐️

  • りなママ

    りなママ

    37.0でポカポカしてます

    • 8月29日
  • あさまる

    あさまる

    期待しちゃいますね♥️

    妊娠してますように!!祈ってます🤩

    • 8月29日
ほのか

生理予定2日前と当日に一滴くらいのピンクの鮮血があり、着床出血だった経験があります。
生理予定日も過ぎてますし、基礎体温も高いようでしたら望みあると思います♪