※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いいんやけど、なんとなくモヤモヤとした気分で公園を後にしました。息子が…

いいんやけど、なんとなくモヤモヤとした気分で公園を後にしました。
息子がニコニコ寄っていって姉妹にちかよっていきお姉ちゃん(6.7歳くらいかな?)に睨まれました。
それでもニコニコバイバイする息子。それでも睨む女の子。
『あっちいこうか❗』と誘導するも興味津々で追いかける息子に逃げる女の子😅

まぁ子供なのでいいんですが、
また息子がちかよっていった時にママがいてそのママの真横に息子が近づき見上げても息子にはお構い無し。見て見ぬふり。
いいんですけどね。
なんか態度になぁんか腹立ちました😒(笑)
だから余計にあの娘にも腹立ちました(笑)

コメント

うちの姉妹たちならニコニコでお相手しますよ〜☺️

性悪親子ですね🙄

• ママリ

ママリ

子供なので小さいこの対処がわからなかったのかな…😓

ほんと愛想いいのが一番です可愛らしい☺️
    もしニコニコ姉妹にお会いしていたらこっちもニコニコして帰れただろうな♥️♥️😊
    コメントありがとうございます😊

• 8月30日
らるらりら

親に似ますからね〜
嫌な感じ〜
モヤモヤしますね〜😢

• ママリ

ママリ

親に似るってほんとやなぁって感じた瞬間でした😂✊💢
    赤の他人やからいっか…とどこかで思う反面モヤモヤしながら帰ってきました😅

• 8月30日
はじめてのママリ

普段から母親がそんな感じなんでしょうね!性格悪〜笑笑

• ママリ

ママリ

なんかね…娘に関しては恥ずかしいのかな…とかも考えちゃったりしますが、でも親を見てなるほどなっ😳て感じました😂
    他のママ、パパと来ていたので余計に威圧感もありましたし😩

• 8月30日