※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
雑談・つぶやき

めっちゃ恥ずかしかったー!笑さっき買い物終わって、結構重いからカート…

めっちゃ恥ずかしかったー!!笑

さっき買い物終わって、結構重いからカートのまま車まで行こうと思いながら店を出た途端。
自動ドアの先にある点字ブロックにカートのタイヤが引っかかり…ヤバイって思って頑張ったけど支えきれずにカートごと前にひっくり返って。笑
もちろんカゴの中身もほぼぶちまけて。笑
助けてくれた通りすがりのおじさん、おばあちゃんありがとうございました😂
おばあちゃんも同じ場所で同じになったことがあるらしく「ここ危ないんだよねー、怪我なくてよかったね」って😂
とても恥ずかしかったです。笑
そのとき旦那と子供は車で待機してましたが、恥ずかしくて話せない出来事。笑

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私も点字ブロックにひっかかって斜めになって後ろからビールの箱落ちてきて足にぶつかったの覚えてます😂

  • maaaa。

    maaaa。

    え、ビール箱ですか?
    めっちゃ痛いじゃないですか、それ!😂
    点字ブロック意外と危険度高いですね。笑

    • 8月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    そうです😅
    出入口が狭くて自動ドア越えた瞬間に点字ブロック…
    普通に押してたらドーンといっちゃいました笑
    あおたんできて萎えました笑

    • 8月29日
  • maaaa。

    maaaa。

    うわー、恥ずかしさとなんとも言えない気持ちと…笑
    でも青タンだけで済んでよかったですね😅

    • 8月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    ほんとに笑
    旦那が隣にいたので助けてくれました!
    1人だと泣いてましたね笑

    • 8月29日
KT

私も同じようなことあります笑 点字ブロックではなく、スピード減速?させるラインだったんですが、見事にカートも荷物もひっくり返ってしまったんですが、誰も助けてくれなくて車来て詰まるしなんとも言えない気持ちになりました🤣笑

  • maaaa。

    maaaa。

    誰も助けてくれないの、地味にダメージ喰らいますよね。笑
    そりゃなんとも言えない気持ちにもなりますー😂笑

    • 8月29日