※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

検査薬で陽性が確認されたので、病院に行く予定です。初期のうちに必要なことや買い物についてアドバイスをお願いします。

先日検査薬で陽性がわかったばかりの者です🙇‍♀️
再来週くらいに病院に行こうと思います✨

これからドンドン身体が辛くなるんだろうなあと
覚悟していますが、
動ける初期のうちに、やっておいた方がいいこと
買っておいた方がいいものなど
後悔したこと、こうした方が良かったなど、
あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️✨✨

コメント

おめでとうございます㊗️
絶賛悪阻中の者です!
冷凍食品やレトルト、洗濯の洗剤類のストックなど巣篭もりできる準備しといたほうがいいかなと😭😭今買い物すら行けてません😱

• ゆっこ

ゆっこ

つわり大変ですよね、お疲れ様です( ; ; )!
    そんな時にコメントありがとうございます😭✨
    わかりました!レトルト系と
    日用品を買い込みに行きます🏃‍♀️👍🏻

• 8月29日
ままり

おめでとうございます😄
私は6週から14週まで悪阻で何もできなくなりました😂上の方がおっしゃるように巣篭もり準備はしてた方がいいかもしれません!
でも、食べれるものもその時によって変わるので旦那さんに毎回買ってきてもらうのもいいかもです🤔酷い時は冷食のパッケージも見れませんでした。
早めにやって良かったのは体調いいうちに旦那さんと出かけたり美味しいもの食べたりしたことですかね〜❣️辛い時にその思い出が励みになりました(笑)あとは髪をばっさり切っていたので6ヶ月頃まで伸ばしっぱなしで平気でした!

• ゆっこ

ゆっこ

お返事が遅くなりすみません!回答ありがとうございます☺️✨
    なにが食べられるかわからないので、
    甘い系辛い系、色々買い込んでこようと思います(*'-'*)
    美容院までは思いつきませんでした🤭
    歯医者とかも今のうちにですね…🦷

• 9月1日