※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11wの初マタです👶🏻妊娠してから締め付けるものを着るとすごく気分が悪く…

11wの初マタです👶🏻

妊娠してから締め付けるものを着るとすごく
気分が悪くなります。ブラもつけたくなくて
ノンワイヤーのもの、カップ付きのもの
スポブラみたいなものどれも試しましたが
カップ付きですら締め付け感がすごくて
気分が悪くなります😢外出のときは仕方なく
つけていますが家で過ごすときはノーブラです😢

今11wですが胸がどんどん大きくなってきてて
朝起きるとノーブラのせいかとても痛いです😭
今こんなことしていると今後胸の形が悪くなったり
垂れる原因になりますか?😭💦

ズボンもはくのが嫌で普段着もワンピースばかりです💔
明後日から仕事が始まるのですが大きめのゴムタイプの
ズボンですら本当に嫌になります😭苦しいです😭
仕事上スカートは履けず必ずズボンのみです😭💦

同じようなお悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

マタニティ用のものは試されましたか?
わたしもお腹より胸が大きくなっていき西松屋やバースデイ(しまむら系列)、アカチャンホンポでマタニティ用のブラジャー&ズボンを購入しました

ズボンはウエスト部分がゴムで狭められるので1本あれば産後まではけます

ユニクロのマタニティ用のズボンもオススメです!

窮屈でストレスになってしまうのも良くないので、もしお近くにあれば試してみてください!

エルサ

私も胸が苦しくて
ブラトップばかりです。
でも最近は夜のノーブラが逆に痛いのでナイトブラを買おうと考えてるところです。

アカチャンホンポで、マタニティ用のブラを買いましたが、それが1番楽チンです😊1500円くらいで安かったですょ😊

仕事中スカート履けないのは辛いですね💦他の方もコメントしてましたがマタニティ用のズボン楽チンですよ😊私はUNIQLOのマタニティ用履いてます。

いちご‎‪𓍯 ‬

私は西松屋で2着入の前開き(ボタンで止める)のブラを買いました✨

途中からしんどくなり、一番下のボタンを外し使っています😊

家ではエアコン付けてる時はマタニティレギンスと分厚いTシャツで過ごしていますよ。笑
エアコンを停めてる時はキャミとパンツで過ごしている時もあります(一人の時だけですが)笑