※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cmama
妊娠・出産

ベビーカーの購入を考えてます!ベビーカーを買いたいのですが、家は市内…

ベビーカーの購入を考えてます!

ベビーカーを買いたいのですが、
家は市内のかなり繁華街に近い場所です。
日頃歩いて移動する事が多く、
ベビーカー結構使うんじゃないかなと思ってます。

今悩んでるのは、
バガブービー5かcybexです。

どちらも結構お高めなので、
あまり使わなかったらもったいないなぁとは思うのですが、どちらがおすすめとかありますでしょうか?

ちなみに、バガブービーならチャイルドシートそのまま付けられるものを初め使用したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

バガブー使ってますよ!私は愛用してます😊

• Cmama

Cmama

ありがとうございます😊
    愛用されてるんですね!
    使いやすいですか?
    カスタマイズできると思うんですが何かオススメとかってありますか?🤔💕

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は色のカスタマイズしかしてないですが
    好きな色にしました😊

使いやすいですよ!結構コンパクトになりますし٩( 'ω' )و

• 8月29日
  • Cmama

Cmama

色のカスタマイズされたんですね☺️!
    可愛いのあって悩みます❣️
    結構コンパクトになるならやはりバガブービーにしようかなと思ってきました💕

• 8月29日
momomo

まだ使用してませんが、サイベックスのミオス購入しました!

三輪で検討してましたが、三輪に負けないほどの安定感とうちは電車生活なのでこちらを選びました💡

• Cmama

Cmama

ありがとうございます😊💕
    なるほど!電車はこちらの方が軽くて良さそうです🤔
    それは考えてなかったです❣️
    折り畳んだ時の重さも実際確かめてみます☺️

• 8月29日
てんまま

AB型のベビーカー購入しましたが、数えるほどしか使用しませんでした😂
息子があまりベビーカー好きじゃなくて、小一時間で泣き出すので結局抱っこひも。それなら最初から抱っこひものほうがいいわーと、使わなくなりました!
ベビーカーだと、エレベーターを探すのが大変だったり、歩道が狭いと行き交う人の邪魔になったりして(私の近所の道が悪いのかも)不便でした…。
逆に、腰が座った5ヶ月くらいから、中古で1000円でバギーをかったらとても重宝しています♪♪息子も眺めがいいので、外で車が見れるので喜んで乗ってくれます。細長く畳めるのでバスにも乗れるので、公共機関も不自由ないです♪

バガブー愛用しています😉
重さはありますが、その分安定していてガタガタしないしとても使いやすいです✨
家から駅やスーパーまで少し距離があるので、妊娠中&この暑さで私も3歳8ヶ月の息子もバテることがあり未だに使っています。
もちろん赤ちゃんの頃も重宝していました💕
座面が低いので息子も自分で乗るし、親子共々とっても気に入ってます。
B型も持っていましたが、ビーの走行性能には敵わないので、体重重くなってくると押す方は結構疲れます😅
今はもうB型は3歳までで乗れなくなりましたが…

私は飽き性なので、キャノピーやシート何色か持っていて気分で付け替えています😊

やち

バガブービーもサイベックスも重量は同じぐらい重いです。
畳み方も結構似てるかな?

サイベックスミオスのメリットは、大人っぽいオシャレ感と、メッシュシートが夏は涼しそう!

バガブービーはカスタムの幅が多いのと、ポップなオシャレ感があるかな💓

わたしはバガブービー5の限定版キャノピーを海外から取り寄せてまで愛用しています😂

個人差でしょうが、うちの子は生まれてから今までベビーカー嫌がったことないです✨
疲れたら自分でベビーカーに乗るし、元気な時は自分でベビーカー押してくれます😂😂

ぴったりなベビーカーに出会えますように。