※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの水分補給について相談です。夏でも飲まないのでジュースでもいいか悩んでいます。

麦茶、水などを飲まない10ヶ月!
あげてもジュクジュクと遊んで
ビシャビシャになって終わりです(笑)
それでも少しでも口に入って1滴でも飲んでれば
水分補給水分補給と思ってますが

みなさん赤ちゃんの水分補給どーしてますか?💦

夏だけでも飲まないで熱中症になるよりは
ジュースでもあげた方がいいというあたしは
考えです(>_<。)

コメント

deleted user

うちも麦茶マグであげると吸ってブーッとして全然まともに飲みませんでしたが、マンチキンのストローマグに買えたら飲むようになりました!普通のマグは吸うと結構沢山麦茶が出てくるんですが、このマグはストローが細いので、沢山出てこないのでむせたりブーッとするのが良くなりました❗

  • りぃまま

    りぃまま


    ありがとうございます!
    すごい良さそうです😳!
    いっぱい出すぎるんですかね😭
    けど、上の子もいてマグが3個もあり…
    初めからこれにたどり着けばよかったです😰

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際に私すってみたら、結構他のマグは吸うと沢山麦茶口に入るので、、
    これオススメです♥️

    • 8月29日
  • りぃまま

    りぃまま


    そうなんですね😰
    吸う力も強くなってきますもんね!
    いっぱい出ますよね💦
    持ち運んでもこぼれませんか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後までカチッとなるまでしめて、裏側にあるマグのストローのせんをハメれば漏れません❗
    私は外出先でも使ってますが、特に気になった子供ないですよ🥰

    • 8月29日
  • りぃまま

    りぃまま


    調べたらそんな高くないんですね♡
    買ってみよーかな!

    • 8月31日