※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子にジャングルジムを購入したいです。ブランコや滑り台がついたものがオススメですか?

1歳3ヶ月の女の子なのですが、ジャングルジムを購入しようか悩んでいます。
ブランコつき、滑り台つき、色々ありますがどんなものがオススメでしょうか?

コメント

なちゃ

ブランコ、滑り台がついた物を
お下がりでいただいて使ってます。
ジャングルジム部分ではほぼ
遊んでなくて、滑り台とブランコで
遊んでる感じです。最近になって
ジャングルジムの部分にタオルを
かけて、たぶん洗濯物を干す真似?
をして遊んでます^ ^

ちなみにアンパンマンのやつです^ ^
自粛生活で公園にもなかなか
行かれないので、あって良かったと
思ってます(^^)

• ママリ

ママリ

ジャングルジムよりもブランコと滑り台で遊んでるのですね✨
    うちも自粛で家にいる時間が長くて、今はプール遊びが出来るからいいのですが冬場キツイなと思いまして…😭💦
    うちもアンパンマンのやつがいいなと思ってたので、検討してみます😍ありがとうございます!!

• 8月29日
ままり

キッズパークSPという滑り台ジャングルジムブランコが付いてるやつ持ってます!
2歳8ヶ月の女の子ですがブランコずっと乗ってます😌
ジャングルジムも最近になって登れるようになって頂上で座ってたりします!
ブランコは鉄棒にもなるみたいなのでもう少し大きくなったら鉄棒にするかもです。
どちらも付いてて損はないかと思います😁

• ママリ

ママリ

ブランコよく遊んでるのですね✨
    3歳近くなるとジャングルジムで本格的に遊べるようになる感じなんですね。
    滑り台とブランコ両方ついてるほうを検討してみます☺️ありがとうございます!!

• 8月29日