※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

詳しい方教えてください。歯の神経を抜き、次の治療までの間に、舌で歯…

詳しい方教えてください。歯の神経を抜き、次の治療までの間に、舌で歯を触るとしょっぱいようなすっぱいような味が時々、かすかにしていました。
お薬を詰め替えてもらったら、味はなくなり、もしかしてお薬が漏れていたのかな?と不安になりました。
今回、治療をしてから一週間、また味がたまにします。
苦かったりしないのでお薬ではないのかな?と思ったりしたのですが、お薬だったら放置して大丈夫なのかなと不安もあります😣
お薬が漏れていたら治りにくかったり悪化したりするのでしょうか?

コメント

ツー

まだ仮詰めの状態って事ですよね?
そしたら、完全に蓋は出来ないので薬の味が微妙にするのは普通だと思います😉👍✨