6〜7ヶ月の赤ちゃんの成長について教えてください。
今月の18日で
6ヶ月になる男の子を育てています!
6ヶ月〜7ヶ月あたりで
できるようになることってありますか☺️?
個人差はあると思いますが
みなさんのお子さんができるようになったこと
教えていただきたいです🙏🏻💕
いいこと、悪いことどちらでも😊
- ayaaya(4歳1ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
ラサラ
やっと寝返りしたのを覚えています!
あと5ヶ月頃にはストロー飲みを習得していました!
三姉妹☺️
ストローで飲めるようになった、
5ヶ月になる何日か前に寝返り、
7ヶ月でやっと寝返り返り、
6ヶ月半から本格的な人見知り、
足が口に届くようになって足を舐めて遊ぶ、
すこーしだけ座れるようになる、
ずりばい、
バイバイができる、
がうちの子の6ヶ月、7ヶ月でした(^^)
-
ayaaya
ありがとうございます🙏🏻💓
ストロー練習してみようかなあ😮
これからの成長たのしみです💕- 7月8日
退会ユーザー
お座り、ハイハイ、つかまり立ちができるようになりました。
-
ayaaya
ありがとうございます!
つかまり立ちもなんてすごいですね😮💓- 7月8日
dalia
うちの子達は6ヶ月から躍進です😅遅めですが4ヶ月終わりに首が座り、1週間後に寝返りと寝返り返りが同時期😃
6ヶ月からハイハイ、人見知り、ストロー、お座り、喃語も激しくなってきましたね🙌英語を話してるような感じです👍今はつかまりだち挑戦してます😌
-
ayaaya
ありがとうございます!
うちも早くいろいろできるようになってほしいです👶🏻💓- 7月8日
ayaaya
ありがとうございます🙏🏻💓
うちはもうコロコロ大変で次はなんだろうと楽しみです!
ストロー😮すごいですね!
スパウトて飲ませたりしてるんですが
下手くそでダラダラです(笑)