※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の赤ちゃんの成長について教えてください。

今月の18日で
6ヶ月になる男の子を育てています!

6ヶ月〜7ヶ月あたりで
できるようになることってありますか☺️?

個人差はあると思いますが
みなさんのお子さんができるようになったこと
教えていただきたいです🙏🏻💕

いいこと、悪いことどちらでも😊

コメント

ラサラ

やっと寝返りしたのを覚えています!
あと5ヶ月頃にはストロー飲みを習得していました!

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます🙏🏻💓
    うちはもうコロコロ大変で次はなんだろうと楽しみです!
    ストロー😮すごいですね!
    スパウトて飲ませたりしてるんですが
    下手くそでダラダラです(笑)

    • 7月8日
三姉妹☺️

ストローで飲めるようになった、
5ヶ月になる何日か前に寝返り、
7ヶ月でやっと寝返り返り、
6ヶ月半から本格的な人見知り、
足が口に届くようになって足を舐めて遊ぶ、
すこーしだけ座れるようになる、
ずりばい、
バイバイができる、
がうちの子の6ヶ月、7ヶ月でした(^^)

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます🙏🏻💓
    ストロー練習してみようかなあ😮
    これからの成長たのしみです💕

    • 7月8日
deleted user

お座り、ハイハイ、つかまり立ちができるようになりました。

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    つかまり立ちもなんてすごいですね😮💓

    • 7月8日
dalia

うちの子達は6ヶ月から躍進です😅遅めですが4ヶ月終わりに首が座り、1週間後に寝返りと寝返り返りが同時期😃
6ヶ月からハイハイ、人見知り、ストロー、お座り、喃語も激しくなってきましたね🙌英語を話してるような感じです👍今はつかまりだち挑戦してます😌

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    うちも早くいろいろできるようになってほしいです👶🏻💓

    • 7月8日