※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

カンジダなのか、蒸れてかぶれたのか分かりません💧2日ほど前から、ヒダ…

カンジダなのか、蒸れてかぶれたのか分かりません💧
2日ほど前から、ヒダの内側にかゆみがあります。我慢できる程度で、かゆみが無い時もあります。オリモノは排卵日が近いので、のびおりっぽい感じです。カンジダ特有のポロポロした感じではありません。
上の子を妊娠しているときにカンジダになりましたが、そのときもオリモノは特に変わりなかったのにかゆみだけが我慢できないくらい酷かった記憶があります。。
今回のはなんでしょう😔

旦那の休みがないので子どもを見ててくれる人がおらず、平日は私も仕事があるので、できれば市販薬で何とかできればな、と思っていますが、カンジダの薬を購入すればいいでしょうか、、みなさんならどうしますか?💦

コメント

カンジダの初期症状ってところですかね🤔
病院でカンジダとして診察受けた事があるなら調剤薬局でカンジダの塗り薬と膣剤が買えるので2つ併用すれば治りは早いですよ👍

• ぴ

回答ありがとうございます!😢
    じゃあこれから酷くなるかもしれないですね😭
    そうなんですね!😳😳 さっそく最寄りの薬局行ってこようと思います!ありがとうございます🥺🤍🤍

• 8月29日