※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

初めてラムジーメソッドを知り、妊娠中の悩みや喜びを述べています。男の子も欲しいと思いつつも、健康な子供が生まれることを願っています。現在の妊娠は悪阻が軽く、姉妹の相手ができることに感謝しています。二人目の妊娠は予想外で、妊娠を授かったことに喜びを感じています。

3人目にして、
初めてラムジーメソッドと言うものを知りました。
なんとなーくで大丈夫なので、
よかったら見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジンクスだし、2分の1の確率なのでと言われれば、それまでですが、楽しみながら生活したいので楽しの1つとし、よかったら見て頂きたいです。

上の子たちは、女のコなのでどうしても欲が…
健康で元気に産まれてきてくれれば、幸せいっぱいですが、男のコも育てたいと言う勝手な欲が出てしまいます

長女の時は、吐き悪阻で5キロ痩せました。
次女の時は、やはり吐き悪阻…ヨダレ悪阻…どこに行くにもしんどかったです。
今回は、ほぼって言って良いくらい悪阻なくたまに気持ち悪いかなぁ?程度で、
眠さはあるものの普通に生活出来てます。
吐き悪阻を覚悟してたので姉妹の相手ができるのでありがたいです。

本当は、
旦那さんは二人でいいと言っていたので、
姉妹で終わりもしくは、
どう男のコがほしいと説得していこうかと思っていた矢先、授かったので、嬉しい半面、二人目なかなか授からなかったのに不思議💦
授かりものなんだと改めて思いました。
最後の妊婦生活楽しんでいこう思ってます。

コメント

ママリ

ラムジーメソッド的でしたら、恐らく男の子な気もします!!でも、恐らくです💦💦

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

ありがとう御座います。
    全然なんとなくで大丈夫なので、コメント頂けて嬉しいです。
    しかも、男のコ🤤
    性別分かる日まで楽しみにします(^O^)

• 8月29日