※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、足と手の毛が薄くなり、代わりに産毛が濃くなりました。ホルモンバランスの影響で性別がわかるか気になっています。男の子と女の子の時の体毛の変化について教えてください。

安定期に入ったばかりてす!
妊娠してからなんだか足と手の毛が薄くなった気がします
今までならそっても1日2日たつとすぐはえてきてたのですが、1週間放置しててもあんまり妊娠前より生えてこなくなりました!

その代わり産毛が濃くなり、顔、お腹周り、背中の産毛はとっても濃くなりました!!😵

妊娠のホルモンバランスの影響ではあると思いますが、これで性別わかったりしないかな〜と思ってみたり😂

皆さん男の子と女の子の時、体毛どんな感じでしたか?

元気で健康な子ならどちらでも嬉しいですが、男の子欲しいな〜👶🏽

コメント

deleted user

私も妊娠中は足の毛が薄くなってました!
上の子のときは覚えてないんですが、真ん中が男の子、下の子は女のですがどっちも薄くなってました😂
安定期だったらそろそろ性別分かるころですよね❤️
楽しみですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなると女の子率高いっぽいですね〜😆
    早く性別知りたいです🥰

    • 8月29日
ぶん

私も足の毛薄くなりました!
めっちゃ嬉しい~って思ってたら産後数ヶ月したらまた濃くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり妊娠中限定かあ〜🤣
    もともと濃いので薄くなる分にはすごく嬉しくて🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

お腹以外は変化ないですがお腹だけとんでもないことになってます😂お腹の子は男の子です👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ううう羨ましいいい😍
    男の子👶🏼

    早く性別知りたいな〜❣️

    • 8月29日
みかん

手と足は薄くなってお腹と背中がもさもさになりました😂
女の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況です🤣w
    てことは女の子かな〜👶🏼

    • 8月29日
🦒

言われてみれば、脚と腕の毛が薄くなってます!過去にレーザー脱毛したので妊娠前から薄めですが、残ってたのも生えてきてないような😲

でも正中線にそってお腹の毛が濃くなった…背中はどうでしょう…怖くて見れません笑

ちなみにお腹の子は女の子のようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後医療脱毛予定なくらい全身剛毛だったのですがなぜか妊娠してから産毛以外は薄く?生えてきづらく?なりました😂

    背中は触るとふさふさですw
    私も怖くて鏡では見てませんが一枚だけ脱毛テープで旦那にやってもらったら産毛ジャングルでした😱w

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私はだんだん毛深くなってきました🤣女の子予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さん薄くなった人女の子多そうだったのでやっぱり人によりますね😆

    早く性別知りたいです!男の子だったらなお嬉しいなー💕💕

    • 8月29日
こころ

1人目も2人目も薄くなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお、、、!薄くなったけど男の子期待です❣️✨✨

    • 8月29日
Larisa🦋

一人目男の子の時は、剃っても剃ってもって感じでしたが
女の子の時は、何ヶ月剃らなくても全く生えてこなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり薄くなると女の子率高いですね〜🥺💕

    • 8月29日