※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

お化けなんか信じない旦那に対してwwいつも「いるわけなかろ!」とか言う…

お化けなんか信じない旦那に対してww

いつも「いるわけなかろ!」とか言うので。笑

夜中3時にわたしは目が覚めたので、旦那が寝ている部屋に行き、熱帯魚の観察をしてたんです。
(エビ2匹死んだのが心配で。)
熱帯魚鑑賞用のライトをつけており
旦那の隣に寝転んで旦那を見たら
「い、い、いやー‼︎」と女性のような声を出して
飛び起きてました😂

ちょっと面白かった🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんかわいい😂!

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    返信遅れました、すみません💦
    いやもう反応が女の子すぎて😂
    そのあとふてくされてましたよw

    • 8月30日
  あんぱん

驚かすのめっちゃたのしいですよね🤣🤣
旦那さんナイスリアクションです😂

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    返信遅れました、すみません💦
    いいリアクション見れたので満足です。😂

    • 8月30日
ひまり

ウケる旦那さんかわいいですね😉

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    返信遅れました、すみません💦
    お化けを一瞬信じたそうです。😂

    • 8月30日
ははる★

ちょう面白いですね🤣

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    返信遅れました、すみません💦
    ふてくされてましたが、わたしはもう満足満足w
    まさか驚くとは思いませんでしたが🤣

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

朝からニヤニヤしちゃいました🤣旦那さん面白いです😂

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    返信遅れました、すみません💦
    リアクション最高でしたね😂
    一生忘れません笑

    • 8月30日