※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

鼻風邪から夜泣きが始まり、添い乳で寝ているため休めずイライラ。朝まで寝ない、おしゃぶり拒否などで困っています。上の子は寝てくれたのに、下の子が困難。寝かしつけ方法を教えてください。

1ヶ月前鼻風邪ひいてそこから急に夜泣き?始まった。
添い乳で寝てるから身体休まらないし乳首痛くなってきたしイライラしてきた。
なんで置くと起きる?
なんで朝まで寝てくれないの?
おしゃぶり拒否
抱っこで寝ない
おっぱいしかない
だから私しか寝かせられない
でもおっぱいでも嫌な時が出てきた!
疲れてきました。
上の子は2ヶ月過ぎたくらいから朝までまとめて寝てくれてたし抱っこで寝れたしおしゃぶり様々で楽だっただけに下の子の夜泣きが辛いです。
どーすれば朝まで寝てくれますか?
皆さん寝かしつけはどーやってるんですか?
イライラするよーになってきちゃいました。

コメント

睡眠退行ですかね?
ある子は続きますよね😭

上の子すごいですね!!
2ヶ月からまとまって寝てくれるなんて😭

うちは上も一歳まで夜通し寝たことなかったので赤ちゃんこんなもんかって思ってます😅

もう疲れすぎて
YouTubeの砂嵐とかドライヤー音
少し大きめにかけて
寝たふりして放置してました😅

でも、睡眠退行だと
終わりを待つしかなかったです😭

• maman

maman

コメントありがとうございます。遅くなってすみません。。
    終わりを待つしかないんですかね💦昨日は調子良かったのですが今日は既にちょこちょこ起きておっぱいじゃないと落ち着かない感じです💧
    睡眠退行、初めて聞きました😭辛いです💧置いてもすぐ起きちゃうし…
    毎日のことなんで「いつか終わる」が楽に思えないです💦上の子もいるから泣かせっぱなしにも出来なくて(´・ω・`)
    教えて頂きありがとうございました!

• 9月3日