※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、溜まってた名もなき家事やっと終わった、、主に汚い系。旦那は一…

はぁ、溜まってた名もなき家事やっと終わった、、主に汚い系。
旦那は一回もしたことない。トイレ掃除すら。不公平だよなー。トイレ掃除する男性はお給料が高いってきいたことある。納得。低いはずだ笑
みなさんの旦那さんは汚いとこの掃除してくれますか?

コメント

ちび

トイレの床は掃除してるの見たことありませんが
便器と便座の裏なんかよくお掃除してます🤣

主人のほうが💩の回数多いので汚す可能性高いので🤭笑

はじめてのママリ🔰

唯一トイレ掃除だけは一回もしたことありません笑

「トイレ掃除はさ〜苦手なんだよね〜🥺」と。
他の家事はすべてやってくれる人なので、その理由を聞いてもなんか謎です😳

でも私が嫌いな排水溝の掃除とかもやってくれるので、お互い様ってことでうちはずっとこのスタイルでいきそうです🤣

さゆ

うちの糞旦那もなんにもしないです!
ほんと、名もなき家事に毎日イライライライラです!
旦那は仕事してるから家では指ひとつ動かさなくていいという考えですが、こっちも育児をしてるんだ!って毎度訴えてます。

💩しても便器も洗わない、洗濯すればシワくちゃ、乾いたものも取り込まない、ご飯なんてなんにも作れません。
なんにも出来ないからせめて子供見張っておけ!と言ってもスマホでゲームしてるから
子供は壁や床にマジックでお絵かき。。
それをみても拭くことすらしない。
正直、なんにも出来ないただの役立たずです。

あおい

トイレ、掃除機のゴミ捨て、換気扇、お風呂の床やカビ掃除は旦那の仕事です!

ぴーちゃん

トイレ掃除は旦那の仕事にしてます!!!
小を立ってしたいというので、交換条件にトイレ掃除をしてもらうようにしました🤣🤣

コッシー

一応やりますよ。トイレ掃除とかお風呂の排水溝掃除とかも頻度は私より少ないですが(^^;
お給料高いのか!?もうちょっと沢山やって貰えれば上がりますかね(笑)

にゃんこ大戦争

トイレ、風呂、他の水回りの掃除は夫の担当です。
水垢取りとかカビ取りとか得意みたいです(笑)
私はトイレ掃除したのは、子どもがトイトレ中に失敗した時だけです。

でも結婚してから掃除やり続けて10年目になりますが、安月給ですよ😅
一度転職したら、新婚当初よりは上がりましたが、ママリで見かける同年代のご主人達と比べると全然です。
しかもうちより年下のご主人の方が稼いでるという…(泣)
一馬力で毎日肉体労働を頑張ってくれてるので、感謝はしてますけどね。

トイレ掃除する男性はお給料が高い…
都市伝説みたいな話ですかね。
私は今初めて知りました(笑)
そして我が家は無縁です(笑)
都市伝説なら無縁でもいいですが(笑)

昨日トイレ掃除旦那にやってもらいました。理由は、ズバリ立っションしやがるので👍何度も何度も言っても勉強しないのでブチ切れて頭便器に突っ込む勢いで連れて行き、ピッカピカにさせました‼︎‼︎👊

次立ッションやろうものなら旦那の歯ブラシで便器磨いてやります‼︎

はじめてのママリ🔰

トイレ掃除はお願いすればやってくれるけど、自分からやることはあまりないかも🙄
お風呂の排水口の掃除は旦那しかやりません笑

たまーに掃除スイッチが入るようで、お風呂のドアのゴムパッキン外して床全部綺麗にしたり、この前はルーロのパーツを洗ったりしてました💡