※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

さっきお姉ちゃんからどうしたらいいか分からないとLINEで相談が来まし…

さっきお姉ちゃんからどうしたらいいか分からないとLINEで相談が来ました。
私は自分の旦那じゃないし家族ぐるみで付き合いがあるだけだから深く考えなければいい話だけど…お姉ちゃんにとっては一応愛してる旦那さんだし子供もいるしでなんとアドバイスしてあけだらいいか分からず。

悪い人ではないんだろうが自己中心的で結局思いやりがないんだなって思う。

義理親が苦手な人や嫌いな人はもちろんいると思うし別に好き嫌いは私は何とも思わないけど、あからさまに嫌な顔をお姉ちゃんや私の目の前で顔に出してうちの母親を早く帰らせたりするのってどう思いますか??非常識すぎませんか??嫌いであっても伝わらないようにするのが大人な対応ですよね??

皆さん各家庭、義理親にこういう事されて嫌だとかならまだ分かるけど…。
旦那さんに向けて母は不愉快になる事見た限り全くしてないし
むしろいい旦那さんで良かったと母は姉旦那を目の前で褒めてるくらい😅
他には甥っ子にお洋服買ってあげたりオモチャ買ってあげたり姉夫婦が見て欲しい時文句一つ言わず時間関係なく甥っ子を見てくれたりするいい母親なんですよね…。

それにたった1年前に実父が亡くなって(亡くなった時姉のそばで支えていた人間がこれ😅)片親しかいない、片親をもっともっとこれから大切にしようと心がけているなかうちらに思いやりもくそもない行動👎

関わりたくなくなった…これから娘が生まれてきて仲のいい姉妹夫婦だと思っていたがもう無理だな。

しまいにはこの件でいま喧嘩中らしいが息子をお風呂に入れてと伝えたら無視されたらしい。ゴミだなまじで。

皆さんどう思いますか?

コメント

yam

どうして嫌なのかわからないと
なんとも言えないですね…
実の親だから自分たちにとっては
良いお母さんに見えてるだけで
旦那さんには気になる何かがあるのかもしれません😖
あからさまに態度に出すのは子供っぽいと思いますが、理由があるかもしれないので、怒るだけではなくて理由も一応聞いてあげた方がいいかな?と思います。

• あ たん。

あ たん。

ただ単に嫌な部分が嫌いなだけですよ理由は😅それでとことん嫌いになってるだけです。

• 8月29日
  • yam

yam

旦那さんにとってはお義母さんの嫌な部分があるということでしょうか?😖

• 8月29日
  • あ たん。

あ たん。

嫌な事されてとかじゃなく人間性としての嫌な部分があるからってだけです😅

• 8月29日
  • yam

yam

そうなんですね(o_o)
    お子さんだけ会うようにして
    あまり旦那さんとは会わせないようにしてみてはどうですかね😖
    わたしは自分の親にそんな嫌な態度取られるくらいなら
    会わないで欲しいなと思います…。

• 8月29日
  • あ たん。

あ たん。

訳が分からないですよね😭
    ママには可哀想ですがママに会わせないように姉に伝えときます🙇‍♂️
    長々と見て頂きありがとうございます!!

• 8月29日